色んな問題どーしましょ!の巻

2018年9月27日(木)

 

雨、雨、雨ですね~

 

【レーゼロナイト間に合うか問題】

 

レーゼロナイトの前輪の修理に出して2週間。

 

kmt.hatenablog.com

 

やっとこさショップに部品が届いたとのこと。

 

合宿前に間に合わせて欲しいとの要望をお伝えする。

一人で経営されているので、オイラよりも先客のお仕事が溜まっているらしいので間に合うかギリギリな感じのようです。

(;^_^A

 

先日、鉄下駄で小僧の野球観戦をし近所を走ってみました。


f:id:minatoyokohama303:20180927195829j:image

 

レーゼロナイトがシャキシャキという感じだと、鉄下駄はグニッグニッという感じ。

 

が、悲しいかな、別にオイラなら鉄下駄でも十分な気がしてきた。

むしろ鉄下駄の方が合ってんじゃないか!?

(T_T)

 

でも見た目がイマイチなんでやっぱレーゼロナイトが良いよい。

間に合ってくれ~

 

小僧たちの野球は珍プレーの嵐で見応えがあったわい


f:id:minatoyokohama303:20180927195931j:image

 

【ダイエット問題】

63kgが60kgに戻ってきましたよん。

仕事の合間に食ってたチョコや煎餅を我慢するだけで体重減ってきた。

 

筋トレした方がいいような気がして腹筋用のコロコロ買ったけど、初日で腹筋がありえないくらいの筋肉痛になって早くも3日坊主の予感。

 

 

具体的な目標が無いと続かん感じです。

 

【合宿やばいよ問題】

楽しみな合宿♪

 

改めて合宿のルートを見ると、無事に帰還できるのか不安しかない。

2日間で500km6000mアップくらいかな。。。

冷静になればなるほど、楽しみよりも不安が勝ってくる・・・。

暗いうちに家に帰れるのか・・・。

 

部屋着などの荷物は送ろう。

 

長野は寒いのかしら!?

 

荷物なんか背負ってたら完走できん。

 

完走こそ全て。

 

晴れることと安全を願うのみですね♪