ロードロ合宿!出発編!の巻

2018年10月6日(土)〜7日(日)

 

ロードロ合宿でビーナスラインに行ってきたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20181008073201j:image

【はじめに】

オイラにとって「書く」というも趣味の1つです。

オイラは手書きの日記を仕事用の手帳の余白にほぼ毎日10年間書き続けています。

「ほぼ」というのは仕事用の手帳を持っていくのは嫌だと判断したら持っていかないので、そーいうときは書かないからです。

 

あっ、別にオイラは作家とかではないです

(^_^;)

 

っで、このブログは趣味の「自転車」と「書く」の融合体みたいなもんです。

 

SEO対策とかで読者拡大とかオイラには全く興味無いのでしてないです。

アクセス数も全く興味無いのでよくわからんです。

あっ、別にブログはリンクフリーです。

(^_^;)

 

コアな読者の暇つぶしにでもなれば良いかなと、思っている次第であります

∠(`・ω・´)

 

【合宿1日目スケジュールとか】

 

前置きが、長くなりましたが合宿1日目のスケジュールです


f:id:minatoyokohama303:20181008064703j:image

 

オキタク兄貴が、宿の手配からルート選定から何から何まで準備してくれました。

宿とのやりとりとか面倒なことも多かったかと思います。

 

オキタク兄貴のロードロ愛を感じた合宿でもありました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

オイラはロードロジャージのデザインを何かよく分からんが担当してます。

現時点で新たに3種類!?

あっ、オイラはデザイナーではないです

(^_^;)

 

デザイン描くのは楽しいのでいいんですが、正直業者さんとのやりとりとか面倒なことも多いんです。

(現在は既存デザインのジャージを発注してますが、やり取りメールは15通です。)

 

っで、セコいオイラは、手数料として一着あたり100円くらいとっても良いんじゃね!?

とか思うことも正直あります。

 

でもそーじゃないんです。

 

オイラがデザインした冬ジャージを着たみんながビーナスライラをパックで登坂してる。

 

そんなのを見るだけで、何か幸せな感じになれます。

(#^^#)

 

あっ、パックだったのは最初だけです

(T_T)

っで、幸せな気分だったのは一瞬だけでした(笑)

(゚A゚;)ゴクリ

 

そんな合宿を振り返ろうではないか!

 

 

【集合〜第1休憩場所】

4時に中山駅に集合!

4時は朝なのか?夜なのか?

一人の遅刻者もおらず、幸先のいいスタート♪

ここらへんはみんな「大人」です!

参加者は10名。

 

闇夜の中を10人のトレインで進んでいきます!

 

路面はウェットでしたが、車もほとんど無く強度も低くくて、楽しくワクワクしながら進んでいきまっせ!

 

定刻通りに相模湖セブンに到着♪

 

ここまでは良かった。。。

さぁここからが泣く子はさらに泣く、地獄の合宿の始まりだぜ!

 

続く。