復活のレーゼロナイトとか!の巻

ご無沙汰しております。

 

本日は

①復活のレーゼロナイト!

②頼むぜ!サンボルト様

の2本でお送りします。

 

【復活のレーゼロナイト!】

 

レーゼロナイト復活でっす

(#^.^#)

 

莫大な修理費かかりましたがね

(T_T)

 

修理中のとき↓


f:id:minatoyokohama303:20181024140149j:image

 

部品をはるばるイタリアから取り寄せとかで約1ヶ月ほどかかりましたな〜

(^_^;)

 

 

やっぱ黒いリムはシャキッとしていて良い良い

\(^o^)/

 

軍曹からレンタルしているレーシング4は返却の機会まで大切に保管であります。


f:id:minatoyokohama303:20181025171531j:image

 

【頼むぜ!サンボルト様】

 

 サンボルトに発注してた冬ジャージが届きました。


f:id:minatoyokohama303:20181025171542j:image

 

 

が、何と言いましょうか、、、

オイラとサンボルト様との相性がイマイチなのか、毎回何かしら取引に不備がありますねん

( ̄▽ ̄;)

 

サンボルト様の

「誤りがありました。申し訳ございません。」

がデフォルトってな感じでございますよ。

 

今回は、、、

 

・冬ジャージの手首のカラーは何色でしょうか?

→データ送ってますよん。よく見てね♪

 

とか

 

ジャージ発送メール来たので、、、


f:id:minatoyokohama303:20181025171557j:image

 

問い合わせ番号入力すると


f:id:minatoyokohama303:20181025171618j:image

 

むむむ、発送されていない???

 

と思ったら問い合わせ番号違ってましたメールが届くとか。。。

 

ってな感じのやり取りが多いのであります。

 

なんつーか、どーもうまく噛み合わないのであります。

( ̄▽ ̄;)

 

今度は夏ジャージが届くのですが、

どんな不備があっても寛大な心で受け止めてやるぜ!!