2018年ベストライドはこれだ!の巻

2018年も終盤戦。

いかがお過ごしでしょうか?

 

オイラは連休も全て返上し何か社畜と化して、

「俺、心が死んでる」感が満載です

(T_T)

 

愚痴は置いといて、2018年のベストライドを選出していくぜ!

 

【第3位はこれだ!伊豆大島危機一髪ライド】

何しに行ったのか良くわからないけど、島から脱出できないかもと本気で焦ったのが良い思い出♪

 

kmt.hatenablog.com

 

船に自転車積んで小旅行出来たのが楽しかった~♪

もっとゆっくりしたかったですな。

 

 

【第2位は・・・見て体感すごいぜ!黒部ダムライド!の巻】

 

2018年はダムライドに目覚めたオイラ。

そんな中でも最も行ってみたかった黒部ダムへ自走(往路のみ)で行ってきたよ。

 

kmt.hatenablog.com

 

 

kmt.hatenablog.com

 

目的地があると遠くても頑張れますね。

やっぱ自転車で遠くへ行くのが好きだな~と感じます(#^.^#)

黒部ダムは圧巻でした。

スケールが違いますなぁ。

 

また行きたいな~♪

 

【圧倒的1位!!!ロードロ合宿!!!】

 

またしても幽霊部員と化しているオイラ

(^_^;)

 

 

ボッチで遠くへ行くのも好きだけど、やっぱ自転車仲間と泊りがけで行く合宿は格別♪

 

2位以下に500ゲーム差くらいつけての圧倒的な1位!!!

 

kmt.hatenablog.com

 

 

kmt.hatenablog.com

 

オイラの自転車ライフでも5本指に入るくらいのライドでした。

 

本当に充実して楽しい時間でしたな~(^^♪

 

「俺、生きてる!」

感が半端ないっ!

 

2018年もあとちょっと、少しでも自転車に乗るぜよ!