2018年総決算!の巻

いよいよ2018年も大詰め!!

 

今年の目標と結果はどうだったのか・・・

 

新年を迎える前に振り返ろう!

 

その前にまず12月の振返りっす

 

【12月月間走行距離】


f:id:minatoyokohama303:20181231104234j:image

 

当初の目論見では年末にドカ乗りする予定でしたが、不覚にも風邪を引いてしまいました。

数十年ぶりに39度近い熱が出ました。

インフルでは無かったんですが、薬飲んで眠り続け何も出来ない年末です

(;一_一)

 

本当に健康が一番!

 

ではでは本年の目標の振り返りを!

 

【2018年はこんな目標を立てましたよん】

 

①怪我せず事故せず

②年間10000km以上走る

という目標を立てました。

 

kmt.hatenablog.com

 

①怪我せず事故せず

 こちらは見事達成!!

 

そんなに走っていないので事故に会う確率も低いのかな~

けが防止&ストレス発散のために継続してきたストレッチも効いてるのかな。

ストレッチは、寝る前にしてるんですが、日々してると仕事の疲れが貯まりにくくなった気がします。

 

 

②年間10000km以上走る

これは未達です(;一_一)

 

年間走行距離


f:id:minatoyokohama303:20181231104840j:image

 

ムムム。。。あと500kmちょい。

なかなかハードル高いっすね。

ちなみに月ごとに見てみると、、、

(距離は黄色の棒グラフです。)


f:id:minatoyokohama303:20181231104941j:image

 

2月、6月、7月が全く乗れて無いっすね。

来年頑張ろう

∠(`・ω・´)

 

【2018年総決算】

 

なかなかグループライドには参加できないけど、グループライドでワイワイすんのが一番好きですな。

 

f:id:minatoyokohama303:20181008181953j:plain

 

レースは出られるレベルで無いけど、みんなが出るなら出よう見たいなスタンスは継続ですな。

 

f:id:minatoyokohama303:20180305075021j:plain

 

 

小僧たちと自転車に乗るのも楽しいぞい!!

 

f:id:minatoyokohama303:20180727212157j:plain

 

 


自転車のおかげで2018年も楽しめました。

 

 

f:id:minatoyokohama303:20180423214107j:plain

 

 

2018年もありがとうございました!(^^)!

 

 

 

f:id:minatoyokohama303:20181008183014j:plain

 

来年もよろしくお願いします

(#^.^#)