WELL DONEに参加!の巻

2019年1月13日(日)

 

WELL DONEの朝練に参加してきましたよん♪

 

実にグループライドは2か月ぶり

(;^_^A

 

あまりに誰とも走ってないので、誰かと走るのはバーチャル世界のZwiftのみという状態が続いておりましたよん。

 

当日は朝0700に山下公園

 


f:id:minatoyokohama303:20190115225742j:image

 

なかなか寒い

 

朝練では朝練コースを久しぶりにもがくも悲しいくらいついていけない

( ;∀;)

 

ブレーメンの公演ではWELL DONEのマネージャー!?のおばあちゃんとの会話を

楽しむ。


f:id:minatoyokohama303:20190115225829j:image

 

とっても愛嬌のあるおばあちゃんで、メンバーから「お母さん」と呼ばれて嬉しそうなお顔が印象的

(*^^*)

 

おなか減ってないかい?と同じことを連呼してくるから、ボケてんのかなと一瞬思ったけど違うようだ。

今度会ったらおなか減ってますと言ってみようかな。

 

マネージャーとのトークを楽しんだ後は観音崎までGOGO!

 

相変わらずのポンコツっぷりだけど、どーにか到着。

 

その後は三浦ショートコースへ

 

途中にある不二家でケーキタイム。


f:id:minatoyokohama303:20190115230012j:image

 

グルメライド大好きなんで、至福の一時。

 

会話の中でWELLDONEのリーダーから入部の勧誘が(笑)

 

これまでに何回もWELLDONEの朝練やロングに参加して来たオイラ。

朝練に居るメンバーの顔と名前はいつの間にか一致してる。

 

これまでにも何回か勧誘してもらいましたが、正直迷っておりました。

 

バーチャルライドでもいいけど誰かと走るのは楽しいなと改めて思った。

 

オイラみたいな何の戦力にもならないのに勧誘してもらったことも本当にありがたいことです。

 

ってなわけで、勢いでWELLDONEに入部。

顔出せる日は日曜しか無いと思いますが、よろしくお願いします。 

 

オイラもポンコツながら二刀流。

ある時はロードロ、またある時はWELLDONE、果たしてその実態は・・・

 

ポタリンググルメライド原理主義KMT

(`・ω・´)ゞ

 

趣味なんで楽しんだもん勝ちじゃ!

 

加入した勢いそのままに、

不二家を後にしてリーダーとSWNさん、ITOさん、MAOくんで帰路へ。

 

まじで全くついていけん・・・。

( ;∀;)

 

ヘロヘロになって家に1300過ぎに到着。

 

小僧たちも野球から戻ってきたところで完璧なタイミング。

 

2か月ぶりのグループライドは楽しかったよん♪

 

 

https://www.relive.cc/view/2074722928