ChampionSystem試着ライド!の巻

2019年1月17日(木)

 

ウェアの試着をしにクロスコヒーへ行ってきましたよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190117103348j:image

 

オイラは思った。

 

自転車とコーヒーは最高の組み合わせだ!

と。

 

我が家にも頂き物のネスプレッソのコーヒーメーカーがあるけど最近使ってないから、ちゃんと使おうと思った。

 

 

さてさて、ウェアの試着ですがウェルダンはChampionSystemを採用。

 

そのサイズ感がわからんので試着。

オイラは170cm58kg

 

まずパフォーマンスシリーズ(ミドルグレード?)のM


f:id:minatoyokohama303:20190117110118j:image

 

続いてS


f:id:minatoyokohama303:20190117110149j:image

 

タイト感でSだな。

背中のポッケから物を取るのに少しストレスを感じるが、まぁ許容範囲。

 

続いて一つ下のグレードのS


f:id:minatoyokohama303:20190117110431j:image

 

ミドルグレードとの差がよく分からん

(^_^;)

実際に走ると違うのかな?

 

続いてビブショーツ

忙し中店員さんも丁寧に対応してくれて好印象!

 

ミドルグレードのS


f:id:minatoyokohama303:20190117110534j:image

 

おお!

素晴らしいフィット感!

 

その下のグレードのS


f:id:minatoyokohama303:20190117110621j:image

 

裾の素材が違うせいか、明らかな差を感じる。

ミドルグレードだな!

 

パットは

 

左がChampionSystem、右がRapha


f:id:minatoyokohama303:20190117110826j:image

 

Raphaの方がしっかりした印象。

Raphaは高いだけあるなと改めて感じる。

 

ソロライド用のRaphaはS

ロードロのサンボルトはM

ウェルダンのChampionSystemはS

ってな感じかな。

 

値段はサンボルトとChampionSystemはそんなに変わらん。

 

Raphaが圧倒的に突き抜けてる感じ。

RaphaはSALEでしか手が出せん

(;・∀・)

 

それにしてもChampionSystemの試着システムは便利じゃ。

 

クロスコヒーにはサイクリストがオイラ以外に5人居ましたが、全員ChampionSystemのアイテムを着用してましたな。

 

新規オーダーの打ち合わせをしてたりとなんか楽しそう

(*^^*)

 

ロードロでウェアのデザインや発注係りをやったけど、サンボルトはアイテムそのものは素晴らしいの一言!

 

ただサンボルトとのやりとりがうまく噛み合わず、無駄な時間と労力がとられたとこが残念な感じ。

(;一_一)

 

ChampionSystemはどんな感じなんだろ。

 

そんなことを考えたりしてたら小一時間が経過!

 

居心地が良かったぞい!

自転車に優しいカフェは良い良い

(*^^*)

 

 

その後は町田商店へ


f:id:minatoyokohama303:20190117150447j:image

 

元気溢れまくりのお店

 

トイレにも工夫が施されている

(゜o゜;


f:id:minatoyokohama303:20190117123941j:image

 

久しぶりのラーメンも美味しかったぞ!

 

小僧の野球のスパイクを買いにいくために昼過ぎに帰宅。

 

買い出しの前に勉強タイム

 

真面目な上の小僧


f:id:minatoyokohama303:20190117163706j:image

 

不真面目な下の小僧


f:id:minatoyokohama303:20190117163747j:image

 

いつまでたっても勉強が終わらない。。。

 

全く集中力がない下の小僧。

こいつは大丈夫なんだろか。。。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

結局、日が暮れる寸前にスポーツ店へ

(^_^;)

 


f:id:minatoyokohama303:20190117172419j:image

 

地元密着のスポーツ店。

オイラが子どもの頃からあるお店。

 

元気モリモリで大きくなって欲しいもんですな♪

 

https://www.relive.cc/view/2084117364