【ロードロ】お見送りライド!の巻

2019年2月3日(日)

 

ロードロのお見送りライドに行ってきましたよん♪

 

オキタク兄貴主催のグルポタだったので、フル参加したかったんですが、09:30には帰宅せねばならんのでお見送りでっす!

 

実に3ヶ月ぶり!?くらいにロードロに参加。

 

「はじめまして、KMTです」という自己紹介も新鮮な感じです

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20190203142242j:image

 

ゲストでCloud9さんと女性ライダーの参加者がいらっしゃいましたな♪

 

みんな速そう

(;一_一)

 

サイクリングロードだから、ドンパチにはならんよね。大丈夫だよね。。。

と不安がよぎる(笑)

 

自己紹介でHSDさんが御年56歳になられるとか。

 

前日に伊東まで200km走って、今日も参加とか、ただただリスペクトです

m(_ _)m

 

 

 

朝日の中、第2集合場所の新横浜に向けて出発!

 


f:id:minatoyokohama303:20190203143447j:image

 

川沿いを突き進んでいきますが、散歩してる方やらランナーやらが多く居るので安全第一です!

 

鶴見川沿いでは所々にトラップがあるので、要注意です

 


f:id:minatoyokohama303:20190203143923j:image

 

オイラは鶴見川で離脱

(T_T)

 

一緒に走ったのは小一時間だったんで、もっと走りたかったけど、致し方ないっすね。

 

帰りはポタポタで帰る。


f:id:minatoyokohama303:20190203221148j:image

 

それにしても、やっぱグループライドは楽しかったぞい 

(*^^*)

 

門限にはピッタリ間に合ってこちらも上々でっす♪

 

https://www.relive.cc/view/2120292876

 

それっぽくパワーを載せてみる。

 

【パワー】
f:id:minatoyokohama303:20190203222034j:image

 

ロードロの長時間長距離高強度では無く、大半がソロの短時間短距離低強度なんでこんな具合ですな。

 

パワーでは推し量れないHAPPY指数は超高いから良い良い

 

(@^^)/~~~