【Zwift】グループワークアウト!の巻

2019年2月6日(水)

 

今回もZwift♪

 

ストラバとZwiftを同期させてないので、ブログで残そうと思うこの頃。

 

15分で一本の記事を書くぞ!というブログTTを一人で実施!

 

手書きの日記は10年近く書き続けてますが、データや写真を貼るにはブログの方が個人的には良い。

 

そこらへんはアナログとデジタルの使い分けですね。

 

今回はグループワークアウトっす!

 


f:id:minatoyokohama303:20190206115221j:image

 

システム的には一人でもワークアウトは出来るんですが、メンタルが無理。

 

一人でも追い込め人は本当に凄いっす!

 

オイラは一人で無理でも、みんなとなら頑張れる!


f:id:minatoyokohama303:20190206115406j:image

 

所々でライドリーダーのアメリカ人から、励ましの言葉が飛んでくる!

 

ワークアウトの内容よく読んで無かったんですが、みんなTTバイク。

 

1時間のワークアウト!


f:id:minatoyokohama303:20190206115641j:image

 

実力者が作ったメニューなので継続すると効果はあると思うですが、実走でのドンパチライドの方が充実感と強度が高い。

 

それでも乗れる時には乗ろう。

 

何のためにローラーやってんのか、自問自答しつつペダルを回す

(^_^;)

 

そんなことを考えてるとウェルダンのリーダーから「いいね!」が飛んできた!

 

やべっ!

煩悩を振り払って集中じゃ!

∠(`・ω・´)

 

どーにかワークアウトをやりとげる。


f:id:minatoyokohama303:20190206220450j:image

今回は心拍計がキチンと稼働してくれました。

 

とりあえずZwift内のレベル50を目指そう!

 

今はレベル33なんで1年以上は楽しめそうじゃ!


f:id:minatoyokohama303:20190206220026j:image

 

なかなか経験値がたまらんから、レベルも上がらん

(;一_一)

 

はぐれメタルを倒したときみたいに大量の経験値をゲットしたいぜ!

 

(@^^)/~~~