【Zwift】贅沢な1日♪の巻

2019年2月14日(木)

 

何とも贅沢な1日を過ごしました

(*^^*)

 

今日は休みだったんですが、ちょいと仕事へ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

のんびり屋の猫たちが羨ましい


f:id:minatoyokohama303:20190214115140j:image

 

マッハで仕事済ませてそそくさと退散

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

シティーハンター

仕事帰りに、絶対に見たかったシティーハンターの映画を見にラゾーナ川崎へ行ってみた。


f:id:minatoyokohama303:20190214165522j:image

 

映画まで時間があるのでフードコートで昼飯


f:id:minatoyokohama303:20190214155222j:image

 

映画を一人で見るのは何年ぶりだろう。

凄い贅沢な時間♪

 

シティーハンターは子供の頃大好きだったアニメであり漫画です。

 

ジャンプで読みアニメでも見てました。

 

当時のジャンプはドラゴンボールスラムダンクシティーハンター幽☆遊☆白書ジョジョと有名どこのオンパレードで値段も200円くらいだったと思います。

 

シティーハンターには「男の強さとエロ」を教わった

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20190214224025j:image

 

「本当に強いのは自分の力を誰かのために使えること!」

って香さんが言ってたぜ!

 

映画はファンサービスがメガ盛りのつゆだく!!!

 

当時の曲が絶妙なタイミングで流れる♪

 

エンディングでとどめを刺される!

 

テロップにアニメのカットが挿入されて、誰も席を立つ人がいない。

 

あーーーこのシーン知ってる!!

という感じで少年の頃の記憶が呼び起こされる!

 

エンディング曲は  

Get Wild→STILL LOVE HERで悩殺される

 

STILL LOVE HER (失われた風景)

STILL LOVE HER (失われた風景)

 

 

本当に贅沢な時間♪

 

https://cityhunter-movie.com

 

献血

テンション上がったまま献血へ!

献血は今回で26回目。

いい血が取れたはずだ!

 

それにしても献血ルームは快適過ぎる


f:id:minatoyokohama303:20190214171724j:image

 

1時間くらいあっという間に時間が過ぎる。

 

【バレンタインデー】

 

帰宅すると上の小僧(小4)がやたらご機嫌なので事情を聞くと、、、

 

同じクラスの女の子に公園に呼び出されて、手作りチョコもらって告白されたとか

(;・∀・)

 

まじか!?

 

チョコ入ってた可愛らしい袋を丁寧にしまってた。

 

いつもはお菓子の袋をグチャグチャにして捨てるのに。

 

初恋なのか!?

 

本日の晩ごはんは唐揚げに高級コーヒーゼリー♪のバレンタインモード!

 

カロリー消費のためZwift!

 

【Zwift】

 

献血時に激しい運動しないようにと言われてたんで緩そうなグループライドを選ぶ!


f:id:minatoyokohama303:20190214225220j:image

 

これが想像してたのと違ってなかなかハード

(;・∀・)


f:id:minatoyokohama303:20190214225307j:image

 

献血したせいなのか心拍上がりまくりでヘロヘロになる

 


f:id:minatoyokohama303:20190214225358j:image

 

Zwift後は家族でご飯♪

 

やっぱ家で食べるご飯が1番うまいぜっ!

 

(@^^)/~~~