全力スプリント!の巻

先日の2月17日(日)に参加した川崎競輪場のイベント。

イベント中は競輪場の方が写真撮影をしてくれました。

(仕事というより趣味で写真撮ってるのかな?)

 

無料でデータを提供してくれたんでダウンロードしてみました。

 

【400mTT】

 

ガッチリ体を支えてもらいまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20190219081226j:image

 

ペダルの位置やどのギアを最初使えばいいのかわからん。

ピストの人は漕ぎ出しがかなり重そうだけど、その後の加速が半端ないっ! 

(;・∀・)

 

オイラは軽めのギアでスタート♪


f:id:minatoyokohama303:20190219081234j:image 

 

競輪場内は常に風がうずまいている感じ。

たまたまなのか?

どこの競輪場も同じなのか?


f:id:minatoyokohama303:20190219081301j:image

 

バンク内に引かれてる線の中を走るのが一番速いらしいんで、そこを走る。


f:id:minatoyokohama303:20190219081321j:image

 

速い人はみんな前傾姿勢が格好いい 

格好いいフォームの人は速い!!!

 

オイラはサイクリング状態。

見た目からして遅い

(T_T)


f:id:minatoyokohama303:20190219081329j:image

 

クソみたいに遅い(T_T)

(別にヤル気が無いわけでは無いです)

 

オイラのイメージ図


f:id:minatoyokohama303:20190219082650j:image

 

格好いい〜♪

 

実際↓


f:id:minatoyokohama303:20190219081354j:image

 

くどいですが、ヤル気はあります!

 

ゴールスプリント

 

イメージ図と違い過ぎて消えてしまいたい。。。

(^_^;)

 

貸し切り状態で走れるのは何ともありがたい。

 

【Zwift】

2019年2月20日(水)

 

疲れてたんでかなり緩めグループライドに参加


f:id:minatoyokohama303:20190220122358j:image

 

ウェルダンのリーダーから「いいね!」をゲット!

ありがとうございます♪

 

【メモ】

CTL61

TSB−14

CTL下がると思ったけど、下がらんかった。

 

 

 

まぁがんばりましょ!

 

(@^^)/~~~