【ソロ】奴らがやってきた!の巻

2019年2月21日(木)

 

三浦一サイクリングへいってきたよん♪

 

が、が、が、

ついに奴らがやってきた!

 

花粉じゃ!花粉!

 

もう鼻水タラタラ、目のかゆみの症状がでてます。

 

数年前には鼻の花粉症対策手術をしたけど、奴らの攻撃の前には無力に等しかった。

(T_T)

 

花粉の序盤戦でこれでは、本格的に飛散したら本気でヤバイっすね。

今は処方された薬を飲んで何とか耐えてます。

 

この時期は本当にしんどい。

自衛じゃ!自衛!


f:id:minatoyokohama303:20190221101346j:image

 

ポーツマスクの出番だっ!

 

それでも鼻水が止まらんし、息苦しい

(T_T)

 

2月にしてはかなり、暖かい中をサイクリングサイクリング♪

 

 

今日はライド後に散髪する予定だったんですが、浦賀で散髪屋見つけたのでピットイン。


f:id:minatoyokohama303:20190221114159j:image

 

自転車もカットしてもらった席の鏡から見えるので安心♪

 

昼飯は三浦のラーメン屋へゴー!


f:id:minatoyokohama303:20190221171845j:image

 

旨し!

 

帰りは海沿い通って境川経由で帰路へ。

 

桜の季節はまだ先だけど、境川の桜が一番好きだな

 

今はまだ寂しい感じですが、春には桜が満開になって本当にきれい


f:id:minatoyokohama303:20190221171955j:image

 

桜が咲いたらまた来よう!

 

https://www.relive.cc/view/2164121009

 

 

帰宅後は小僧たちの勉強をみる。


f:id:minatoyokohama303:20190221192744j:image

 

せめて平均点くらいはとってくれい!

 

勉強後は任天堂スイッチでマリオカート大会


f:id:minatoyokohama303:20190221212133j:image

 

任天堂スイッチは小僧たちが勉強を休まず続けたご褒美で買ったけど、親の方が燃える!!!

 

オイラが奥様と戦う時は接待カートで、奥様1位、オイラ2位というのが家内安全。

間違っても奥様に勝ってはならんのです!

∠(`・ω・´)

 

【メモ】

今回のライドで、、、

CTL66

TSB-13 

TSBはもっと下回るかと思ったらそうでもないのね。

 

まだまだ頑張れってことですな!

 

(@^^)/~~~