【Zwift】レースに参加♪の巻

2019年2月26日(火)

 

懲りずに毎回ボコられますが、Zwiftのレースに参加♪

 

リッチモンドを3周!

 

ウェルダンのリーダーとロードロのスギくんから「いいね!」をゲット♪

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

走行データ


f:id:minatoyokohama303:20190226211851j:image

 

何かもうちょい効率よく走れそうな気がしますが、まぁ良いか

(^_^;)

 

登りがキツイけど、地味に下りも辛い。

 

欧米人が踏まないで下ってるのに、オイラは踏まないと全くついていけん

(・_・;)

 

Zpowerで欧米人の体重と身長をリサーチ。


f:id:minatoyokohama303:20190226212004j:image 

 

赤:体重

青:身長

緑:オイラ

 

上から3人の国籍は、、、

 

 

 

って一体何やってんだろ???

 

 

 

せっかくなので書くと、、、

 

 

ドイツ人、イギリス人、アメリカ人となっております。

 

 

リアル世界で遭遇したら、ガタイが一回り以上違うんじゃないかな。

 

オイラに爆発的な登坂力があればいいんだけど、なかなかそうはいかんのですな

(^_^;)

 

 

 

【メモ】

CTL67

TSB-20

奥様をいらんことで怒らせてしまった。

やべーな。。。

(゚A゚;)ゴクリ