CCCFDNS!の巻

2019年3月3日(日)

 

CCCFの日ですが、前夜の2日にDNSを決めました。

 

実走するしないは、マイ自転車ルールで前夜2200時点でヤフーの天気予報で走行時間帯に雨マークが断続的についてたら走らないと決めてます。

 

だもって、いち早くDNS宣言しました。

 

やる!やらない!の決断を色んな局面でしなきゃならんですが、判断軸があればそれに沿って決めるだけなんで楽チンで良いです。

(^_^;)

 

実走しようかどうしようか悩む時間が精神衛生上良くないので、機械みたいに決めるほうがオイラ的には楽であります。

 

予報が当たろうが外れようが、そんなもんは結果論なんでオイらの思考からは除外であります 

(^_^;)

 

昨年出た実走のレースはこのCCCFだけなんで、本年もこのままの見通しだと、これでレースは終了であります。

 

グルポタ原理主義者なんで、それはそれで全く問題無いっす!

 

みんなでワイワイするようなのがあれば、出てみようかなってな感じです♪

 

そろそろ寝るべ

(つ∀-)オヤスミー