【Zwift】1日に2つのライドに参加したらフルボッコにされた!の巻

2019年3月7日(木)

 

3月の貴重な休みなのに雨でしたな。

 

午前はZwiftのレースに参加♪  

 

コースはインスブルック

インスブルックリッチモンドはオイラ的になかなか走れないコース。


f:id:minatoyokohama303:20190308225604j:image

 

世間一般?の生活から3〜4時間の時差があるような生活をしてるせいか、8時スタートは体感的朝の5時くらいな感じ。

(^_^;)

 

1人時差生活のせいか、この時間は日本人はほとんどおりません。

 



f:id:minatoyokohama303:20190308231118j:image

 

スタートダッシュにで頑張るも、まだそのレベルにはほど遠い。

 

昼からはグループライドに参加♪

 

これが想像してたのと全く違ってフルボッコにされた。

 


f:id:minatoyokohama303:20190308230053j:image

 

リーダーのイギリス人が矢継ぎ早に指示を出してくる。

その指示が英語で4行くらい

1キロ5倍でいって、その後の2.5分は4倍に落として、とかとか。

距離と時間が入り乱れて指示が来る。

 

とりあえずついていくも、3周もたず脱落

(;・∀・)

 

脱落者が多数という鬼畜な感じ。

 

8周目くらいにラップされたけど、先頭集団は参加者の2割くらいに絞られてる感じ。

 


f:id:minatoyokohama303:20190308230743j:image  

 

もはやレースやん

(;一_一)

 

とりあえずフルボッコにされたことは分かった

(^_^;)

 

また頑張るべ

 

(@^^)/~~~