【ウェルダン】ゲリラ豪雨合同練習!?の巻

2019年3月10(日)

 

春の訪れを感じる花粉地獄です(T_T)

 

午前縛りのため、ウェルダンの朝練に参加♪

 

ゲリラ豪雨の方々も参戦し総勢15名でスタート。

 

今回は走ったことのあるエリアだけど走ったことのない道を走れて楽しかったぞい

 

【往路】

ブレーメンまで高速巡行。

まじでみんなはえーよ

( ̄▽ ̄;)

 

事前に最大心拍まで上げるくらいのアップをしておかなきゃならんと今更学習。

 

スプリントまでいかなくても、下ハン持って腰を上げて走れるようにならねばならんですな。

 

 

湘南国際村

湘南国際村表+奥!?という走ったことの道を走る。

表で一人で勝手に撃沈。

久しぶりの登りでFTP強度くらいでしか走れん

( ̄▽ ̄;)

 

奥はアップダウンがあって距離は短いけど走りがいがある。

 

やっぱ下りが絶望的に下手くそだ。

奥のコースなら車は来ないから練習してみるのもいいかもね!

(他人事やん)

 

 

休憩中は自転車談議にも花が咲きますな♪

 

ゲリーダーのビアンキとツーショット


f:id:minatoyokohama303:20190310124307j:image

 

チェレステカラーが格好いい

 

【帰路】

これがなかなかのヘロヘロ状態。

16号で強度が上がり、さらに357は完全ドンパチモード。

 

357はウェルダンリーダーとゲリーダーのゴリゴリ引きで、ドンドン強度が上がる

(;・∀・)

 

ジリジリ離されていき、途中で千切れてノックアウト。

 

それでも頑張るモードでゴール

(^_^;)

 

【山手】

帰りにウェルダンリーダーと稲荷坂なる坂を上り、山手方面へ。

走ったことがない道。

 

高級住宅街を走行し、気が付いたら港の見える丘公園へ。

こんな道もあるのね。

 

やっぱみんなと走る実走が一番楽しいぞ!

 


f:id:minatoyokohama303:20190310124341j:image

 

 

 

【その他】

CTL:73

TSB-4

 

TSBって翌日に反映されんのかな?

 

(@^^)/~~~