3月の振り返り!の巻

2019年3月31日(日)

 

いよいよ新年度ですね♪

 

ワタクシは休日出勤(T_T)

 

ただ仕事よりも袖ヶ浦のレースが気になってしまい、何十回も速報チェックしてしまったよん

 

袖ケ浦チャレンジ2019 - 200㎞チャレンジ ソロ男子のリザルト | LAP CLIP

 

優勝はRXさんだったようですが、ロードロの軍曹がソロ200kmでRXさんのチームの猛者たちと先頭集団でゴール。

200km走ってAve40km以上とか意味わからん

(?_?)

 

ロードロは全員ソロで出陣で、誰とも組まないという相変わらずな感じ

(;・∀・)

 

仲が悪い訳では無いのに、何なんだろ!?

(笑)

 

ウェルダンはチーム戦が主戦場。

NSMさんはソロ160kmで入賞したのかな。

まじスゲーぜよ。

Σ(゚Д゚)

 

チーム戦でも表彰台をゲットしたので、すんごいぜ!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

チームカラーが全然違うけど、両方とも本当に良いチームっす♪

 

さてさて3月の振り返りっす!

 

【3月の走行距離】

本年3月の走行距離


f:id:minatoyokohama303:20190331182808j:image

 

かろうじて1000km超えたゾ!

 

 

昨年の3月


f:id:minatoyokohama303:20190329210928j:image

 

年間走行距離目標を10000kmにしてるワタクシです。

 

本年1月〜3月の走行距離


f:id:minatoyokohama303:20190331182846j:image

 

ここまではいい感じ♪

 

 

【3月のハイライト】

 

一言でいうと「フルボッコ」になった1ヶ月

(T_T)

 

 

《Zwiftでフルボッコ

 

kmt.hatenablog.com

 

レースにエントリーして、ようやく最近はスタートダッシュにも少し対応できるようになったけど、それも一瞬で後はたれまくりっす

 


f:id:minatoyokohama303:20190331183126j:image

 

何とかBカテで6位以内を目指すも、なかなか難しい。。。


f:id:minatoyokohama303:20190331183218j:image

 

最高でも7位。頑張るべ。

∠(`・ω・´)

 

《ウェルダンでフルボッコ

 

kmt.hatenablog.com

 

朝練や周回練で全くついていけんかった

(T_T)

根本的にパワーが足りなさすぎですな。

 

それでも日曜の午前縛りの時に、朝練で密度の濃いライドができてヨイヨイ♪

 

 

《ロードロでフルボッコ

 

kmt.hatenablog.com

 

久しぶりにロードロライドに参加。

こちらも全くついていけんかった。

山中ではボッチクライム連発(T_T)

 

ソロと変わらんな〜(笑)

でも楽しかったからヨイヨイ♪

 

《奥様にフルボッコにされる》

 

ここら辺は割愛。

(ー_ー;)

 

家族関連では小僧たちが2年連続で皆勤賞をゲット!

学校の成績は・・・(^_^;)

 

インフルにもならず元気いっぱいで良い良い

\(^o^)/


f:id:minatoyokohama303:20190331201347j:image

 

 

【4月の展望】

異動やら何やらの4月1週目をやり過ごせば、少し落ち着いてきそうじゃ!

 

昨年は1000km超えしてるから頑張らねば!


f:id:minatoyokohama303:20190329212635j:image

 

ってか昨年の1年間で4月が1番たくさん走ってたことに今更気がついた。

(^_^;)

 

さぁ!4月も頑張んべ

∠(`・ω・´)