【ソロ】お花見ライド!の巻

2019年4月1日(月)

 

久しぶりの花見ライドがてら三浦一に行ってきたよん♪

 

 

【サドル交換】

サドルを少し前に交換しました!

 

前のサンマルコだと、穴開きの部分が地味にオケツを圧迫するのが気になっておりました

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20190401173120j:image

 

今回は白のプロロゴ♪

・穴空き

・座面が広い

・ホワイト

という3点で決めました。


f:id:minatoyokohama303:20190401173512j:image

 

ローラーでは特に問題無し。

今のところは、なかなかいい感じ♪

実走で走ってみても、なかなかいい感じ♪

 

【お花見】

 

三浦一でこれといって特筆すべきことは無いけど、桜が綺麗でした♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190401180752j:image

 

天気もいい感じ♪

 

でも、昼過ぎから雨予報なので、ファミレスで早目の昼飯食べて帰りまっせ!

 

境川の桜♪


f:id:minatoyokohama303:20190401182514j:image

 

春ですな〜♪

 

と思いきや、だんだん雲行きが怪しくなってきます。

(ー_ー;)

 

っで雨。

予報よりも降り出し早い。

 

結構本降りで寒い

(T_T)

 

【レインウェア】

ここで秘密兵器!


f:id:minatoyokohama303:20190401182838j:image

 

Raphaのレインウェア装着!

いつもはウィンブレがわりにしてますが、本来はレインウェア!

 

さすがRapha

濡れないし蒸れない\(^o^)/

 

上半身はガード!

だけど下半身がびしょ濡れで寒い。

 

逃げ帰るように帰宅

(;・∀・)

 

【おまけ】

 

春休みの課題を頑張ってる上の小僧。


f:id:minatoyokohama303:20190402205525j:image

 

それに対して、終始マイペースな下の小僧


f:id:minatoyokohama303:20190402205649j:image

 

下の小僧が若干メタボ気味になってきたのが、気になる

(^_^;)

 

新年度も頑張りましょ!