【ロードロ】午前練!中山周回!?の巻

2019年4月14日(日)

 

ロードロの午前練習に参加してきたよん♪

 

ワタクシの中のロードロライドのスタンダードは160km獲得標高2000mという感じなんですが、今回は午前縛りの平坦オンリーといつもと毛色が違う感じです。



f:id:minatoyokohama303:20190414162211j:image

 

距離も短く1000mもアップしてないのは初めてな気がするぞ。

Σ(゚Д゚)

 

【0700中山駅集合】 

 

前日に200km以上高強度で走って、今日も走る方々も。

自足が違うというかバカ(笑)なのか。

 

ゲストの方がいらっしゃるので自己紹介。


f:id:minatoyokohama303:20190414161544j:image

 

私服姿の軍曹がお見送り。


f:id:minatoyokohama303:20190414161558j:image

 

200km走ったくらいじゃ暴れたりないのか。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

御年50オーバーの方が3名!?

HSD社長なんてクッシーの年齢の2倍。

もはや親子じゃん(笑)

コレさんとはお初。50オーバーとは思えん速さ。

 

 

磯子方面へ!】

 

オキタク幹事長の引きで磯子方面へ。

ロードロの新作チームジレを身にまとって先頭を引いてくれます。

ロードロ春合宿や神奈川連合BBQを取りまとめて頂いたり、本当に頭が下がります。

 

途中でヅミさんも合流。

この御方もロードロのモンスター。前日に200km走ってるとは思えん。

速さが異次元空間です。

この御方が前に出てついていける人はリアルモンスターだな。

 

ロードロが何か山奥に向かわない感じが新鮮。

 

ちょいちょいクッシーが先頭に出てペースを上げる感じ。

いきなり爆発的に速度を上げるというよりジワ~と来る感じ。

アップライドなポジションで流してる感じだけど普通に40kmくらいの速度。

 つらいっす。。。

 

 【休憩】

ウェルダンのホームコースで休憩。


f:id:minatoyokohama303:20190414161636j:image

 

これまたなんか変な感じ。

HARAさんが今回のカメラマン。

 

自転車談議に華が咲く。

時代はチューブレスなのか!?

 

コレさんがprimeのホイール装備してて、お話伺ってたら欲しくなってしまったぞ。

ダメだ、自転車はエンジンじゃ。

 

HSDさんと話してると本当に社長と話している感じがするぞ。

ワタクシの中ではHSDさん=社長になったぞい。

 

いつもより休憩が長い感じで30分くらいは居たのかな。

 

【357】

気が付いたらフルボッコになってた。

ここぞとばかりに青鬼さん登場。

初速が速い。

 

飛行機に例えると、助走無くいきなり離陸。

まだ乗客は誰もシートベルトしてないっすよ。

 

信号ストップ→ジェットストリームアタック→信号ストップ→ジェットストリームアタック(以下同文)

 

ジェットストリームアタック食らいまくってズタボロです。。。

 

【横浜観光地】

ロードロの写真なんて山奥で誰かがぶっ倒れてる感じばっかだけど、

人口建造物とのコラボショット。


f:id:minatoyokohama303:20190414161750j:image

 

同じバーチャル世界の住人のKTGWさんとトーク中。

 

【再び中山へ】

HARAさんがゲストの方をフォロー。

ゲストの方はかなりボロボロになってたけど、無事完走♪

 

中山付近で流れ解散。

ヘロヘロになって帰宅。

 

今日も楽しかったからヨイヨイ♪

 

写真ありがとうございました

m(_ _)m