【ウェルダン】ヤビツ峠で体力測定!の巻

2019年4月21日(日)

 

とっても充実した1日を過ごせました♪

 

ウェルダンライドとロードロBBQの豪華二本立てです

∠(`・ω・´)

 

ウェルダンライドの振り返りです!

 

山下公園

ウェルダンメンバーでヤビツ峠に行くので、楽しみで興奮してたのか、前夜はなかなか寝付けず(^_^;)

 

無駄に早起きをしてしまった


f:id:minatoyokohama303:20190421185354j:image

 

のんびり山下公園へ。

集合場所につくも誰もおらず。

あれっ!?

と思ってたところにITOさん登場♪

 

 

山下公園で集合したのはリーダー、SWNさん、YTKさん、ARMさん、ITOさん、HROさん、ワタクシの7名で第2集合場所の高倉セブンへ移動♪

 

【名古木】

第2集合場所の高倉セブンで

KMKさん、NSMさん、SRTさん、KSGさん、IKDさんが合流♪

 

ワタクシはウェルダンライドからロードロBBQに直行するため、私服とスニーカーをリュックに入れてまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20190421190601j:image

 

リーダーとYTKさんが先行!

IKDさんの引きで進みまっせ!

SWNさんは前日に40kmのランをこなしてる。

そんな鉄人SWNさんの後ろにつくセコいワタクシ。

(^_^;)

 

善波も無理せず登坂。

 

 

名古木セブンではローディーがちらほら。

・サイクルラック

・コインロッカー

を置いて欲しいな〜

 

日差しが暑いくらいで、ARMさんが日焼け止めを塗ってた。

 

日焼け止めを塗らなかったワタクシはヘルメット焼けみたいになってしまった

(T_T)


f:id:minatoyokohama303:20190421191431j:image

 

出発前に記念撮影。

(SRTさん写真ありがとうございました)

 

 

ヤビツ峠

40分切りを狙うも、撃沈。

 

名古木セブンから順次自分のタイミングでスタート

∠(`・ω・´)

 

HROさんが先行してスタート!

 

 

リーダー、KMKさん、NSMさん、SRTさんより先行しないとマズイぜ!

と思ってスタートしたら、いきなりボッチクライム 

(;・∀・)

 

ペース配分がわからん。

 

蓑毛にビビリゆっくり登る。

コンビニ跡地通過が4分50秒くらい。

 

ヒルクライム中にチョイチョイサイコンのパワーを見る。

 

フルパワーの時はサイコン見る余裕無いから、サイコンをチラチラ見てる時点で敗北

したと後で気づいた

(T_T)

 

Zwiftのワークアウトでもそうだけど、狙ったパワーを出そうとしてもなかなか出せない。

レースとかで相手と競ってる時が一番パワーが出る。

 

菜の花を遅くとも27分台で通過しないと40分切りは無理。

ワタクシが菜の花を通過したのは30分くらいだった気がする。 

 

それでも誰にも抜かれないのを目標に頑張るも、ゴール間際でリーダーに抜かれる

(T_T)

 

43分弱でゴール。

鍛え直しですな。。。

 

次々に登頂してきます。

KSGさんが調子悪そうだから救出部隊が出動!

 

それにしても山頂はローディーだらけ。


f:id:minatoyokohama303:20190421201400j:image

 

山頂で出会った神奈川友好チームのお方たちと記念撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20190421200951j:image

 

ウェルダンで記念撮影

 


f:id:minatoyokohama303:20190421201141j:image

 

いや〜それにしても楽しかったな♪

 

ワタクシは皆様とお別れしロードロBBQへ!

 

続く。