【ロードロ】令和元年!ロードロ春キャンプ1日目ライド!の巻

2019年5月1日(水)

 

令和が始まりました。

そして俺たちのロードロ春キャンプも始まったぜ!

 

【集合→久里浜

雨が降るのか降らないのか不明だったんで、トランポ組と自走組に別れました♪

 

オイラは自走ですよん♪

 

荷物はヒロさんに事前に送っているので、軽い装備で行けます。

ありがとうございます♪

 

0645 山下公園集合!

 


f:id:minatoyokohama303:20190501091106j:image

 

KTGさん、ズミさん、お見送りのTNKさんの4名でフェリー乗り場へゴー!

 

357ではズミさん列車で一気にワープ♪

 

あっという間にフェリー乗り場に到着!

 

【フェリー】

フェリーに乗れるのでワクワク♪


f:id:minatoyokohama303:20190501183537j:image

 

最初はテンションアゲアゲっす!


f:id:minatoyokohama303:20190501183738j:image

 

なぜかお見送りに来たTNKさんが乗船!?

どーすんだろ???(笑)

 

金谷港に着岸する時間が近づくに連れて、緊張してきた

Σ(・∀・;)

 

上陸したらトランポ組のロードロ本体と合流してしまう

(^_^;)

 

金谷港に着岸する時にロードロ本体が待機してるのが見える

(;一_一)

 

オキタク幹事長、ヒロさん、軍曹、マサさん、社長、スギくん、クッシーというなかなか絶望的な感じね。

 

このままUターンしたいけど、上陸してしまった。

 


f:id:minatoyokohama303:20190501184511j:image

 

やるしかねー!!!

∠(`・ω・´)

 

【暴走ライド】

 

いきなり高速巡航!

 

平坦でクッシーが引いて、山になったらズミさんやスギくんが引く。

それぞれの得意分野でガンガン来まっせ!

 

常に限界走行。

 

それでも引き殺される

(T_T)

 

全くついていけん。

 

アップダウン千切れる。

千切れてもペダルを踏む。

 

やっとこさ千枚田入口へ。

 

ゆっくり登って景色を堪能♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190501184415j:image

 

いい眺めをみんなで堪能する♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190501222110j:image

 

 

昼食はセブンでコンビニ飯!

飯を求めてコンビニまでもドッカンドッカンやり合う。

 

先着隊が待ってる時は、遅れて来たらノンストップで進むロードロルールがTNKさんに適用される。

 

ワタクシも順次出発するが、途中で社長アタック炸裂!!!

 

歓声が起こる!

 

社長アタックについていけば出世できる!!!

 

給料アップ、ボーナスアップ、家内安全じゃ!

 

が、なかなかついていこうするも、なかなかついていけん。

社長の器じゃねーな俺。。。

(;一_一)

 

もはや出世の道は断たれた。

 

平社員ペダリングで頑張って昼飯へ♪

 

昼飯後は天候を考慮し、一路ヒロさん邸へ。

 

その道も高速巡航であっという間に到着ですよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190501220133j:image

 

素敵なヒロさん邸へピットインしたロードロ御一行。

 

宴会編へ続く。