【神奈川連合】BBQ♪@軍曹ぶどう園!の巻

2019年5月5日(日)

 

神奈川連合!?のBBQ@軍曹ぶどう園に行って来たよん♪

 

奥様と小僧たちも行きたがってましたが、野球のため来れず(T_T)


f:id:minatoyokohama303:20190506120608j:image

 

10時スタートですが、お手伝いしに9時頃に到着!

軍曹ぶどう園は電車で行くよりチャリで行った方が速いんで自走っす

∠(`・ω・´)

 

着いたら軍曹とオキタク兄貴がすでに準備開始してた

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20190506120444j:image

 

軍曹は朝5時から準備してくれていたらしい。

ただただ感謝です

m(_ _)m

 

オキタク兄貴が作ってくれたネームプレート♪


f:id:minatoyokohama303:20190506120558j:image

 

有志で手伝いに来てくれた宮っちにNNSさんと火起こし♪

 

小型火炎放射器みたいなのに、エアコンプレッサー、うちわとのコンボで事前に火起こし♪


f:id:minatoyokohama303:20190506120941j:image

 

テントはったりと準備を急ぎまっせ!

 

気がつけば続々とローディーがやって来ます!

 

ウェルダンは親子で来てくれましたよん♪

 

リーダー親子、KTUさん親子、KMKさん親子と仲良さそう!

 

KSGさんはダンディな感じ♪

 

結婚を控えてるSMZさんにみんなあれやこれや結婚生活とロードバイクの両立をアドバイス

 

NSMさんはレーパンで登場!

次の日もレースだとかで乗り込んでる量が違う

Σ(・∀・;)

 

HROさんに、足の筋肉を触られた

(^_^;)

 

SWNさんが酔っ払ってたりといい感じ♪

 

BBQの参加者は総勢40名以上!


f:id:minatoyokohama303:20190506123025j:image

 

ロードロでは久しぶりのキングも登場! 

キングは奥様方のテントに乱入したりと流石キングだ!

ブランクを感じさせない

 

ヨッシーさんと軍曹は沖縄に向けて作戦会議

∠(`・ω・´)

 

春キャンプでお世話になりまくったヒロさんも登場♪

 

スギくんはファミリーで参加♪

 

招かざる客(笑)の新入社員TNKさんも登場!

酔っ払ってないとただの普通の人(笑)

 

ワタクシは15時頃に家路へ♪

 

帰り際に軍曹に大隊長の軍曹奥様に見送りまでして頂いてありがとうございました

m(_ _)m

 

またよろしくお願いします♪

 

家に帰ったら愛猫がひっくり返って寝てた

(-_-)zzz

 


f:id:minatoyokohama303:20190506145337j:image

 

動物がそんな腹丸出しでいいんか!?

 

もう一匹も膝に乗ってくる

 


f:id:minatoyokohama303:20190506145506j:image

 

こーなると身動きが完全に取れなくなる

(^_^;)

 

連休も終わり。

 

また頑張っていこーっ!

∠(`・ω・´)