2019年5月の振り返り!の巻

2019年6月1日(土)

 

もう5月も終わりましたね。

只今絶賛風邪の最中でございます(T_T)

そんな5月の振り返りです♪

 

【月間走行距離】


f:id:minatoyokohama303:20190601114220j:image

 

 

【5月ハイライト】

 

5月は自転車の明暗がハッキリ分かれました。

 

5月前半は自転車にたくさん乗れました♪

後半は体調を崩してダメダメっす

(T_T)

 

前半は令和元年GW♪

 

ヒロさん邸でのロードロ春キャンプ♪

楽しかったな\(^o^)/

 

 

kmt.hatenablog.com

 

 

kmt.hatenablog.com

 

 

kmt.hatenablog.com

 

 

 

軍曹ぶどう園で連合BBQ♪

 

 

kmt.hatenablog.com

 

ウェルダンメンバーともおしゃべりできて良い良い

 

 

勢いで富士スバルラインにも行ったぜ!

 

 

kmt.hatenablog.com

 

 

まぁ良かったのはここまで。

 

5月後半は咳風邪を引いてしまい、自転車に思うように乗れず

(T_T)

 

治りかけの状態で自転車に乗ると、体調が悪化すると体で学びました。

もう完全に治るまで自転車には乗らん

∠(`・ω・´)

 

必ず治してやるぜ!

 

 

【6月の展望】

 

昨年は非常に少ない走行距離


f:id:minatoyokohama303:20190531095652j:image

 

6月はこれといってイベントは無いっす

(^_^;)

 

まずは健康な体を取り戻しまっせ♪