【Zwift】GODZILLAをみて喘息を吹っ飛ばせ!の巻

2019/06/06(木)

 

小僧たちとGODZILLAを見に行きました♪


f:id:minatoyokohama303:20190606160947j:image

 

それにしても暑いっすね(^_^;)

 

咳喘息と診断されて4日目。

ステロイド剤を吸引してるので症状が軽くなってきました。

 

以前の咳の辛さを10とすると今は7くらいです。

ただまだ実走できる感じではないので、映画行く前にズイフトでお茶を濁す

(^_^;)

 

軽めのワークで人体実験です

∠(`・ω・´)


f:id:minatoyokohama303:20190606155558j:image

 

黄色がL4ですが、咳がやっぱ出ます。

ただむせ返るような感じてはないので大分楽です。まぁ接続時間は5分だけなんで

(^_^;)

 

赤いのがL5ですが、このワークだと30秒だけなんでそれ自体は問題ないんですが、そのあとのレストの部分で咳き込む感じです。

以前のような呼吸困難レベルでは無いんですが、やっぱ苦しい。。。

ここら辺が改善されたら実走です

∠(`・ω・´)

 

奥様がお仕事で遅いため、ローラー後は小僧たちとGODZILLAを見に映画館へ。

 

映画行く前に宿題やる小僧たち。


f:id:minatoyokohama303:20190606160520j:image

 

猫も暑さで伸び切ってまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20190606160639j:image

 

映画館へはチャリで♪


f:id:minatoyokohama303:20190606171459j:image

 

GODZILLAと記念撮影


f:id:minatoyokohama303:20190606171519j:image

 

映画は大画面なんで迫力が凄かった!

 

外を走りたいぜ!