【Zwift】咳喘息治った!?治ってない!?の巻

2019/06/11(火)

 

寒かったり暑かったり何かわけわからんですね(^_^;)

 

咳喘息の治療して8日目。

薬のパワーか日常生活ではほとんど咳が止まった

\(^o^)/

 

秘かにロードロリーダーからもアドバイスを頂いたりもしました!

 

いよいよ人体実験再開です♪

 

Zwiftメニューのクリスクロスクラッシャーっていう名前だけは強力なやつで実験。


f:id:minatoyokohama303:20190611102536j:image

 

ちゃんとこなすとL2〜L6まで刺激が入る感じです。 

 

ワタクシは体力と心肺機能がmoreポンコツになり強度未達成なんですが、実験にはちょうど良い感じです。

 

L5のパートでは咳が若干出るので、まだ治ってないことが分かった。

 

チキショーーー(T_T)

 

7月にはウェルダン合宿があるからそこまでには治す

∠(`・ω・´)


f:id:minatoyokohama303:20190611103654j:image

 

ウェルダンリーダーのハイクオリティ合宿しおり♪

ここら辺は別記事にて。

 

最近バーテープをオサレバーテープに変えた。

が、オラが愛車には全く似合わない

(T_T)

 

愛車がダサくなったと認めざるを得ないのが悲しい事件。

 

あと今すぐって感じでは無いんですが、新しいフレームが欲しいなと。

・軽量

・剛性がほどほどのやつ

チエントウノよりは、柔らかくないとダメ

・見た目がカッコいい

・機械式コンポ搭載可能

チエントウノから乗せかいが前提

・予算??

 

秋のサイクルモードに今年は行ってみようかなと。

 

青がベースになってるのがいいな♪

 

カラーイメージとして、、、


f:id:minatoyokohama303:20190611105502j:image

 

濃いめの青もいいな、、、


f:id:minatoyokohama303:20190611105511j:image

 

FUJIだと自分で色を選べたりなかなか面白い。

 

こーいうのはアレコレ妄想してるのが楽しい♪

 

早く完全復活したいぜ!

 

∠(`・ω・´)