【健康問題】最悪の事態は回避!の巻

2019/06/28(金)

 

CTの読影結果を聞きにかかりつけ医へ。

 

我が人生において診察結果を聞くのに、こんなドキドキしたことは無し。

 

結果としては、

 

肺ガンでは無かった♪

 

繰り返す

 

肺ガンでは無かった♪

市民病院の医師とかかりつけ医の二人が読影したから間違いは無いはず

∠(`・ω・´)

 

ヤッホーーー♬

 

肺ガンだったら自転車引退の危機だったぜ!

何も成績残してないけど

(;一_一)

 

まぁ最悪の事態は免れましたが、、、

 

 

結核性抗酸菌症

 

なるものになってる可能性が高いっぽいので、横浜市民病院へ引き継がれることに。

 

自覚症状で気になる部位がCT画像見ると雲みたいに白くなっている。

 

結核の名前があるから隔離されんのかと思ったけど、他者にはうつらないらしいので一安心。

 

正確な診断がおりると複数の薬を数年間服用しなくてはならんらしい。

そのこと、はオイラ的には全く問題無し。

まぁ医療費は気になるけどね

(^_^;)

 

現状の自覚症状としては、、、

・咳がたまにでる

・右胸部の違和感

の2つ。

 

今週火曜日にZwiftのレースでSST強度で走っても、呼吸困難になったりとかヤバイ気配は全く無かった。

(普通にキツかったけど(^_^;))

自転車には乗れる♪

 

次なる段階としては、非結核性抗酸菌なる菌が肺に居るのかを検査すんのかな。

 

とりあえず肺ガンでは無かったことが分かり一歩前進

∠(`・ω・´)

 

最後に個人ラインや当ブログで、励ましのお言葉を数々頂きました。

本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

自転車には乗れると思うので、またよろしくお願いします♪

あっ、くれぐれもお手柔らかにね(笑)

 

続く