【健康問題】検査は続くよん!の巻 

2019/7/1(月)

 

検査のため横浜市民病院へ行ってきたよん♪

 

ドラマに出てくるような大きな病院。

この規模の病院にお世話になるのは、数年前にロードロの朝練で左腕の一部が裂けて救急車に担ぎ込まれた時以来です。

 

【本日の検査内容】

・レントゲン(正面と横)

・血液検査(採血用の管5本分)

・心電図

・問診

 

【やはり白い影】

レントゲンを見るとやっぱり白い影が。。。

 

影の原因として、、、(P/Wに例えた場合:KMT妄想)

①ガン(6.0以上:もはやプロ)

②-1 結核菌等の強力な菌(4.5以上。相手がメカトラ等起きない限り勝てない)

②-2 弱い菌(3.5以上:互角に戦える)

③その他(?)

があるらしい。

 

医師から「ガン」の名前を聞くとビビる。

( ̄▽ ̄;)

 

ガンの可能性を聞くと「0.01%」とのこと。

 

現状は②-2の可能性が高いらしい。

こいつの場合、悪さはあんまりしないけど殲滅させるのは困難らしい。

 

②-1だとオイラを震源パンデミックが発生してるらしい

( ̄▽ ̄;)

 

【俺は何の病なのか・・・】

これまでの経緯を問診で詳細に伝える。

 

喘息の吸引薬飲む前の辛さを10とすると

吸引薬を2週間服用した後は1弱くらい

 

今はドクターストップで吸引薬はやめてるけど、辛さは1弱くらい。

明らかに喘息の吸引薬を服用して一気に楽になった。

薬をやめているのに咳がほぼ出ないと喘息ではない可能性が高いらしい。

 

そーするとやはり何かの菌が悪さをしている可能性が高いとのこと。

 

 

【気管支鏡検査へ】

 

次なる検査は来週に気管支鏡検査へ。

半日がかりのようですな。

それまで普通に生活していて良いとのこと。

これにより菌の種類などが分かるらしい。

 

人生で初めて体内に管を入れるぜ!!!

 

【自転車】

自覚症状は変わらず。

・たまに出る咳

・右胸部の違和感

別にSSTのローラーやっても強度的なきつさはあるけど、咳込んだり胸部に痛みがでるとかは全くない。

 

のんびりやっていきまっせ♪

 

続く