【ウェルダン】合宿を予習するぜ!の巻

2019/07/24(水)

 

あと少しでウェルダン合宿♪


f:id:minatoyokohama303:20190717212722j:image

 

楽しみですな〜♪

仕事でトラブル続きでも、合宿を心の支えに頑張るっす!

 

自転車合宿にはロードロで2回参加。

ウェルダン合宿は初めてであります!

 

ロードロの合宿がスタンダードになっている私ですが、郷に入っては郷に従え!

ウェルダン文化を体得するぜ!

 

それではリーダー手作りの合宿の栞と共に予習です

∠(`・ω・´)

 

【行き先】

 

長野県だぜ!

美ヶ原や清里であります!


f:id:minatoyokohama303:20190717212756j:image

クラブごとにカラーがあって面白いのが、ロードロだと自走だけど、ウェルダンだとバスで一気に長野県までワープ♪

 

 

【参加者】

20名強!?スゲっ!?


f:id:minatoyokohama303:20190717213322j:image

 

まだ会ったことが無い方が居たりドキドキ

(^_^;)

 

【往路】

朝早いのは合宿ならでは

∠(`・ω・´)

 

集合場所も予習済。

3時半に家を出れば余裕を持って到着できそう♪


f:id:minatoyokohama303:20190717213653j:image

 

それにしても100km3000アップほどか。。。

完走できるかしら。

(;一_一)

 

・序盤

ツールド美ヶ原のコース!?

序盤の20%前後の勾配がいきなり山場

(;・∀・)

勾配的には今合宿の最大の激震部。

合宿テンションでイキると後で脂肪するのは必至。。。

無事に登坂できるかしら。。。

 

・中盤

よくわからん。

ひたすらペダルをこぐのみっす!

∠(`・ω・´)

 

・終盤

美ヶ原高原美術館から白樺湖は昨秋のロードロ合宿で走ったので少し安心。

あんときは山中にポイ捨てされても、一人で白樺湖まで帰れたので何とかなるはず!

 

まぁ完走以外は飯にありつけないのは合宿ならでは。

 

 

【宿泊施設とか】

 

やっぱ上手いもんを食わねばね!


f:id:minatoyokohama303:20190717214017j:image

 

宿がペンション貸し切り!

スゲっ!

お、お、お、オサレすぎる。

(;・∀・)

夕食はフォーク&ナイフかしら。

 

テーブルマナーがあやしいっす

(^_^;)

 

夜の宴はとうなんだろ。。。

 

ロードロ合宿だと23時前に就寝というか、疲れすぎてぶっ倒れる感じだけどウェルダン合宿はどうなんだろ。

 

みんなでツールを見るのかな!?

 

【復路】

朝練があるのはウェルダンならではかな!?

朝練のルートがピークスのルートと同じなので是非とも走らねば!


f:id:minatoyokohama303:20190717214610j:image

 

麦草峠を通ったりとピークスの予習にもなってヨイヨイ♪

 

清里で風呂入ってバスで横浜へ。


f:id:minatoyokohama303:20190717215044j:image

 

ロードロだと汗ダクダクのボロボロになって帰宅だけど、ウェルダンだとサッパリした感じで帰宅できるのかな。

 

【持ち物】

 

パッキングしてると忘れそうなのもあるので便利であります!


f:id:minatoyokohama303:20190717215757j:image

 

後は折れない心を持って頑張んべ!

 

【天候】

ここまで書いときながら、まさかの週末天気大荒れ予報というね

(;一_一)


f:id:minatoyokohama303:20190724200702j:image

 

どーなる!?

まー自然相手なんで、なるようにしかならんので回復を祈りまっせ

∠(`・ω・´)