【ウェルダン】ディナーや!宴や!の巻

2019/07/27(土)

 

ペンションについたウェルダン御一行

 

【自転車どーする問題】

自転車の室内持ち込み禁止であります

(^_^;)

仮に輪行袋に入れて持ち込めたとしても20台も保管できるスペース無い感じ。

 

ってなわけで、KMKさんやリーダーの養生技術で問題解決。


f:id:minatoyokohama303:20190728221338j:image

 

バイクに最低限のメンテを施し、みんなでブルーシートで自転車から風雨から守るべくガードしたり、丸秘アイテムのシートにくるんだりしました。

 

【お部屋】

部屋割も早いもん順!

 

こじんまりとした部屋。

寝られれば充分だぜ!


f:id:minatoyokohama303:20190728221403j:image

 

オラははっしーさんと、NOMCさんと相部屋です!

 

【お風呂】

一度に2人しか入れないので、うまいことみんなやります。

 

こじんまりとした風呂もペンションならでは。

 

オラはMAOくんと♨

 

【飯じゃなくてディナー】

もう腹ペコです。

 

HROさんの乾杯の挨拶で飯じゃ飯!


f:id:minatoyokohama303:20190728225811j:image

 

MHRさんやNOMCさんにお酌をしていただいたり、ほろ酔いっす♪

 

ご飯というよりディナー!?

 

オーナーご夫妻の手作りです

 

前菜とスープ♪


f:id:minatoyokohama303:20190728183525j:image

 

すげー旨い♪

 

 

お次はニジマス


f:id:minatoyokohama303:20190728183601j:image

 

やたら旨い♪

 

お次は肉


f:id:minatoyokohama303:20190728183653j:image

 

これでもかってくらい旨い♪

ご飯がすすみまっせ!

 

そんでデザート


f:id:minatoyokohama303:20190728183731j:image

 

上品に旨い♪

 

最後にハーブティー

 


f:id:minatoyokohama303:20190728183807j:image

 

こんなの飲んだことねー♪

 

猛烈に旨いが、量が全く足りない。。。

(^_^;)

 

このコースならあと2周回は千切れずいける感じ!

 

ご飯2杯おかわりしたとこでご飯売り切れ

(;・∀・)

 

酒のつまみをムサボリ食ってカロリー補充!

 

やっぱオラはディナーより飯だ飯!

 

宴の後は自由解散♪

 

おしゃべりしたり、ツール見たりと様々。

 

KNYMさんから

「ロードロさんとウェルダンの違いを一言で言ったら」

とのご質問が。

 

ロードロ:長距離高強度

ウェルダン:短距離高強度

と答えたような。(^_^;)

 

合ってるかな!?

 

もはや誰がこのブログを読んでるかわからんのですが、両クラブともとっても素敵なのは間違い無し!

 

クラブカラーは違えど、素敵な人ばかり♪

 

 

さて、オラは翌朝の朝練に備えて23時前に就寝

(-_-)zzz

 

続く。