【ウェルダン】灼熱の朝練!の巻

2019/8/4(日)

 

ウェルダンの朝練に参加して来たよん♪

 

そんな朝練の振り返りっす

※記憶が曖昧で事実と違ってたらすんません。(;^_^A

 

【朝練ルート】

朝練には新規の方が3名が参加し総勢18名!?


f:id:minatoyokohama303:20190804160915j:image

 

新規の方は横浜に引っ越しされてきた方々らしく、引っ越し前からロードバイクに乗っているらしく速そう・・・。

 


f:id:minatoyokohama303:20190804160933j:image

 

リーダーの大号令で2班に分かれまっせ。

 

エースYZW班:副隊長KMKさん

リーダー班:新規の方の接待!?

 

オラは自爆覚悟でYZW班へ。

 

先頭はYZW隊長、しんがりにKMK副隊長に挟まれるという進も退くも地獄。

 

本牧からはYZW隊長がゴリゴリ先頭引くもんだから、KMKさんだけついていき早速集団崩壊

( ̄▽ ̄;)

 

357でもYZW隊長が先頭で生かさず殺さずのペースで引いていき、集団が巡行速度にのったらYZW隊長は最後尾に下がる。

 

集団のペースが少しでも落ちたら最後尾から隊長が上がってきて、巡航速度を無理やり上げていく鬼教官っぷり。

( ̄▽ ̄;)

 

そんなことを何回か繰り返すもんだから常に全力走のオイラ

(; ・`ω・´)

 

汗ダクダクになって朝練ゴールへ。

 

もー出し切ったよオラ。。。

 

【これが営業だ!】

 

自転車トークしている最中にリーダーは新規の方々に入会の営業活動♪


f:id:minatoyokohama303:20190804161051j:image

 

この営業活動がすごい!

 

3名の新規の方がその場で入会を決めておった。


f:id:minatoyokohama303:20190804161116j:image

 

どんな接待ライドをしたんだろか???

 

営業トークもみんなで走る楽しさやクラブの紹介で、コンプライアンス上問題無し。

 

すごっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

湘南国際村

営業活動後は有志で湘南国際村へ。

 

まず一本登って、汗ダクダクなんで熱中症予防もかねてファミマへピットイン。

 

休憩後は表をリピートへ。

オラはリーダーとMAOくんと表を3本登る道を選択。

 

リピート1本目の途中でリーダーがパンク。

この日はリーダーがパンクの神様に取りつかれることに・・・。

 

オラはMAOくんと表3本リピート。

 

MAOくんと走ると(って速すぎて置いていかれるけど)、うちの小僧たちにも将来自転車に乗ってもらえたらなぁ~と思う。

 

 

【帰路】

帰路はリーダー、ARMさん、MAOくん、オイラの4人。

 

再びリーダーがパンク。

 

汗ダクダクになって修理するリーダー


f:id:minatoyokohama303:20190804161312j:image

 

ご近所の犬がワンワン吠えまくって、パンク修理を急かしている感じ(笑)

 

ピンチの時に助け合える安心感があるのもグループライドならでは♪

 

パンクから復活したリーダーが16号をゴリゴリ引いて、ついていくのがやっと

(;・∀・)

 

357でもリーダーの一本引きですが、オラは途中で力尽きる。。。

 

その後再合流し、あいさつをして家路へ。

 

猛烈に暑かったけど、楽しかったぜ!

 

【おまけ】

暑い中、小僧たちは野球の練習へ


f:id:minatoyokohama303:20190804161514j:image

 

猫も暑さでぐったり


f:id:minatoyokohama303:20190804213329j:image

 

今日は上の小僧の誕生日♪


f:id:minatoyokohama303:20190804213407j:image

 

久しぶりにケーキを食べた♪

 

読書感想文の宿題が全くはかどらない下の小僧

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20190804213503j:image

 

本を読む姿勢じゃないだろー!!

 

全くもうヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

終わり