【ソロ】湘南国際村村村村村!の巻

2019/8/8(木)

 

お盆出勤の代休で本日はお休みでございます♪

午前乗車券をゲットしたんで湘南国際村へ。

 

 

【村村村村村】

ヤビツと悩んだんですが、渋滞を考慮すると村の方が渋滞が少なくていいかなと

(^_^;)

 

ヤビツと同じくらい登坂をするには村だと5本くらい登らないといけない感じなんで、珍しく自分に厳しく5本登ろうと決意

∠(`・ω・´)

 

8時ころに村についたけど、すでにあちぃ。

 

一本登ってすでに満足。。。


f:id:minatoyokohama303:20190808155008j:image

 

さっきまでのやる気はどこへ。。。

 

とりあえず己を鼓舞して登る。

 

グルメライダーのオラがソロで登坂をリピートするなんて、暑さで脳ミソがやられた証拠だな。

(ー_ー;)

 


f:id:minatoyokohama303:20190808155121j:image

 

登坂後のファミマの冷房や冷たいドリンクが気持ちいいいぜ!

 

【おまけ】

本日の課題をやった下の小僧が暑さで昼寝


f:id:minatoyokohama303:20190808155143j:image

 

兄弟で高校野球を観戦中。


f:id:minatoyokohama303:20190808155156j:image

 

高校野球の監督って若い方々が増えた!?

監督も世代交代なんかな。

 

さて夕方は奥様がお仕事で遅いので、映画館へ♪

 

アクション大好き小僧たちのリクエストで、ワイルドスピードを見た。


f:id:minatoyokohama303:20190808211242j:image

 

ハチャメチャな映画だったけど、小僧たちは大興奮♪

 

暑いので体調に気をつけて頑張んべ

∠(`・ω・´)