【ソロ】久しぶり三浦一♪とか!の巻

2019/08/13(火)

 

昨日から始まった夏休み♪

 

今日は午前縛りだったんで三浦一へGO!!

 

後述しますが、昨日プールへ行って足の甲という地味な部位が日焼けしました。

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20190813124121j:image

小汚い写真ですんません(^_^;)

 

これがシューズを閉めるとなかなか痛い

(T_T)

 

そんなライドの振り返りです♪

 

【三浦一】

まぁ特筆すべきことは無いんです。

(^_^;)

 

最初の30分くらいは小雨。

 

これが実に気持ちいい♪

 

バイクが汚れるのはマイナス要素ですが、とにかく気持ちいい♪

 

が、その後は本格的な雨へ

(ー_ー;)

 

ずぶ濡れです。

 

観音崎で帰ろうかと思ったら、快晴へ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ずぶ濡れだったウェアがすぐに乾く。

あまりに早く乾くのが何か怖い。

 

家を出る前には57kgあった体重が道中に2リットル水分補給したのに、帰宅後は55kgになってた

(;・∀・)

 

 

そーいえば野比の交差点のとこにセブンが新しく!?できていたな

 

海岸沿いのLAWSONから♪


f:id:minatoyokohama303:20190813124716j:image

 

そのまま三浦一して岐路へ♪

 

【おまけ】

昨日は小僧たちのリクエストでウォータースライダーに乗りに家族で大磯ロングビーチへ♪

 

大磯ロングビーチへ行くのは初めてです。

 

混雑するのは分かってたんで、事前にチケットやらパラソルの予約をして、ファミリーサービスです

 

とーちゃん頑張ります

∠(`・ω・´)

 

ウォータースライダーは1時間くらい並んだけどかなり面白かった

\(^o^)/

 

快晴で絶好のプール日和で小僧たちも大満足


f:id:minatoyokohama303:20190813125444j:image

 

オラは足の甲にだけ日焼け止めを塗り忘れたら、その部分だけ日焼けした。

 

上の小僧は日焼け対策万全なのに、下の小僧は頑固なのか、ラッシュガードも着ないし日焼け止めも塗んない硬派っぷりでフランクフルトみたいに日焼けしてた

(^_^;)



f:id:minatoyokohama303:20190813154851j:image

 

「これが日焼けか!いてーー!」

と叫びまくってた下の小僧でした♪

 

終わり