【グルメ】オレンジツリーへ行って来たよん!の巻

2019/10/03(木)

 

宮ケ瀬にあるオレンジツリーへ行って来たよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20191003100456j:image

 

今週末はヒルクライムレース、来週はロードロ合宿と、オラには珍しくハードなライドが続きます。

 

ハードライドの前には一発グルメライドやらなきゃですね♪

 

【宮ケ瀬まで】

 

渋滞まみれになるかと思いきや、そうでも無かった♪

 

 

半原越を一本!


f:id:minatoyokohama303:20191003092927j:image

 

ヒルクライムレース近いならもっと登れ!

って感じですが、やっぱグルメライドは楽しくなくては♪

 

それにしても真夏の半原越の頂上は蚊の大群に襲われましたが、

今回は蚊は一匹もおらず(^o^;)

 

季節の移り変わりを感じますな♪

 

 

【宮ケ瀬】

 

9時過ぎに到着♪

 



f:id:minatoyokohama303:20191003100607j:image

 

オレンジツリーは10時開店なので辺りを徘徊

(^o^;)

 

独特の雰囲気のお店♪


f:id:minatoyokohama303:20191003100733j:image

 

 

ここのカフェも行ってみたいけど定休日

 


f:id:minatoyokohama303:20191003100826j:image

 

機会があれば行ってみよう!

 

 

【オレンジツリー】

 

いい時間になったんでお店へ♪

 


f:id:minatoyokohama303:20191003100902j:image

 

落ち着いた雰囲気でヨイヨイ♪

 


f:id:minatoyokohama303:20191003101008j:image

 

和風ハンバーグ♪


f:id:minatoyokohama303:20191003102633j:image

 

旨いぜ!

 

自分のグルメライドのブログ見返すと、グルメレポが「旨いぜ!」の一言で終わってることに気が付く(^o^;)

 

どう旨いのか伝えるのが難しい。。。

 

今後の課題ですな 

(;・∀・)

 

お店は店員さんもいい感じなんでまた来たいです(*^_^*)

 

 

【帰路】

 

牧馬峠を登って帰る。

 

勾配10%を時速15kmで登るって軽く4倍以上必要じゃね。。。

 

箱根ヒルクライム55分切りがもはや不可能な目標に思えてきたぜ

(ー_ー;)

 

 まぁやるしかない!

 

ってか日曜って、、、

 

【10/6日曜日】

 レースよりみんなでワイワイした方が楽しんじゃね

(;^_^A

 

ウェルダンは朝練あるし、、、

 

ryu-chang.hatenablog.com

 

朝練でワイワイするのもいいな〜♪

 

ロードロはリアルグルメライドあるし、、、

 

okitakusst.blog.fc2.com

 

ロードロのリアルグルメライドは本当に貴重な感じ。

 

前回は数年前に速度30kmくらいの制限付きで行われた気がしまっせ。

 

ロードロの脳筋たちはその制限を逆手にとって、坂道でも30kmで登坂しようとして、結局凄惨な光景が繰り広げられたっていうね

( ̄▽ ̄;)

 

今回はオキタク兄貴を抜くな!という制限つきなんで、どーなるんだろ???

 

気になる

(;^_^A

 

【おまけ】

 

小僧たちの勉強を見まっせ!

 


f:id:minatoyokohama303:20191003185538j:image

 

気持ちよく合宿に行けるよう奥様に猛烈にアピールだぜ!

 

なのに、猫が勉強の邪魔をする(^o^;)


f:id:minatoyokohama303:20191003193050j:image

 

可愛いからヨイヨイ♪

 

勉強後は

アニメ「メジャー」をファミリーで見る♪

 

KMT一家全員で見てるアニメ「メジャー」


f:id:minatoyokohama303:20191002213037j:image

 

今までAmazonPrimeで無料で見てたんですが、10月になったら1話110円になったというのが増税よりもショック(T_T)

 

そこで奥様がマッハでGEOでレンタルしてくれました♪


f:id:minatoyokohama303:20191003185738j:image

 

第6シリーズまであるんですが、KMT一家は第5シリーズ(野球のワールドカップ)を熱烈視聴中。

 

登場人物の成長や葛藤、魂と魂がぶつかる真剣勝負!

それを様々な思いで見守る人々の人間模様!

 

家族で時に笑い時に涙する!

 

メジャーは素晴らしいアニメだぜ!

 

本編よりも【おまけ】の方に熱が入ってしまった。。。

(^o^;)

 

終わり♪