【おきなわ】ツール・ド・おきなわ140kmで必要な弾丸を調べてみた!の巻

2019/10/16(水)

 

ツール・ド・おきなわ140km」で戦う上で必要な弾丸を調べて見ました。

 

ネットを検索すると出てくるわ出てくるわで情報の嵐です。

 

局面に応じた弾丸をぶっ放せる能力が必要なようです。


f:id:minatoyokohama303:20191016110941j:image

 

インターバル能力ってやつですかね。

 

弾丸が切れた時点でTheEND・・・

終了っぽいです。(;'∀') 

 

必要な弾丸をまとめてみると・・・

 

【本番までに必要な弾丸】

2分6倍の弾丸数十発(342W)

5分5倍の弾丸数十発(285W)

20分4.5倍の弾丸3発くらい!?(267W)

※(  )はオラの体重57kg換算

 

この弾丸を自由自在にぶっ放せる能力が大事らしい。

 

【現状と目標乖離】

オラの過去MAX値を拾ってみました。

2分:300W(▲42W)

5分:270W(▲15W)

20分:245W(▲12W)

※(  )は必要な弾丸との乖離。

 

MAX値でも一発も弾丸ないやん・・・。

弾薬庫空っぽ・・・。

( ̄▽ ̄;)

 

落ち込んでも始まらん!!

 

現状を正しく認識することがまず第一歩じゃ!!!

 

がんばろー!!

 

終わり