【ロードロ】おきなわ練 伊豆一に参加してきます!の巻

2019/10/30(水)

 

ワイは明日、ロードロのおきなわ練習会で伊豆一に参加してきす。

 

【事前ブログアップ】

今回のライドはあまりにヤバイ気がしてならん。

(゚A゚;)ゴクリ

 

おきなわ参加者は大会間近なので、ドンパチというよりチームプレーの練習なのかな?

だからといって強度は半端ないと思うので、全力あるのみ!

 

即日ブログアップがモットーですが、あまりにヤバそうなんで先に書ける部分は書いてアップしまっせ!

 

 

【コース】

熱海起点の時計回り伊豆一。

下田を過ぎたら輪行等で脱出不可能っぽい。

 

陸のアルカトラズじゃ!


f:id:minatoyokohama303:20191028231222j:image

 

脱出するには走り切るしかない!

熱海の温泉と飯を楽しみに走るぜぃ!

 

【メンバー】

事前に軍曹から下田までの班分けが発表されとります。

 

それに沿って練習会参加予定者を先に紹介していきまっせ!

事実と違ってたらすんません(^_^;)

 

・チームA

①ノリさん

富士ヒルゴールド

色々なヒルクラレースで表彰台

②アッキーくん

富士ヒルゴールド

若きオールラウンダー

③スギくん

富士ヒルゴールドレベル

ヤビツ峠32分くらい(名古木)

④ASNさん

Mr.ストイック

レースに出て無いですが、ベラボーに速い

 

・チームB

①ヅミさん

富士ヒルゴールド

乗鞍年代別表彰台

②ヒロさん

富士チャレ200チーム優勝

ニセコで世界選手権の切符をゲット

③ホリさん

富士ヒルシルバー

レース経験・おきなわの経験豊富

④マサさん

富士ヒルシルバー

イケメンダンディーおじ様

 

・チーム悪魔

悪魔って。。。(ー_ー;)

 

①オキタク兄貴

富士あざみレース年代別優勝

富士ヒルシルバー

②NNSさん

体調不良から回復!?

不屈の闘士を持つ漢

ヨッシーさん

速いオサレサイクリスト

シクロクロッサー

④ワイ

(゚A゚;)ゴクリ

⑤軍曹 

ロードロ最凶の漢

おきなわ210が主戦場

って、何で軍曹がおるねん。。。

(ー_ー;)

 

【装備とか】

圧倒的な場違いなワイ。。。

超プラス思考で考えたら、こんな速い人たちと走れるなんて最高の環境じゃないか!

 

って、不安しかないぜ!

(;・∀・)

 

軍曹からボトル2本必要とのことなんで、2本分を用意!

 

戦闘服ワンピを着用。

 

参加者は有給を取って練習会に来てる。

 

おきなわ参加者にとっては最終調整!?の練習会。

 

ポンコツでも全力を出しきらねば!

 

【課題】

自転車師匠の軍曹から早速秘密!?課題を出されました

(;・∀・)

f:id:minatoyokohama303:20191030205758j:image

課題を意識して走るぜっ!

 

 

【まとめ】

 

ワイは一体どーなってしまうのか!!!!!

 

続く、たぶん。。。

Σ(・∀・;)