【ソロ】これがご近所さんの猛者たちが使っている戸塚CC周回か!?の巻!

2019/11/7(木)

 

隙間時間を見つけて戸塚CC周回に初めて行って来ました♪

 

自転車師匠の軍曹からもアップダウンのある周回コースで修行せよ!と指令が出てるのでまずはコース探しっす

(`・ω・´)ゞ

 

【前置き】

 ワイの中にある周回コースはウェルダンの朝練で使う

本牧周回

・並木周回

の2つのみっす(;^_^A

 

多分平日の日中はトラックの嵐でとてもじゃないけど走れない感じだと思います。

 

大目標の「おきなわ」に向けてワイの理想の周回コースは、、、

①家から近い

②平日の日中でも交通量少ない

③アップダウンコース

の3つ。

 

 そーすると戸塚CC周回かなと。

 戸塚CCはワイのご近所さんの猛者達であるロードロのヅミさんやウェルダンのKMKさんも練習に使っていて、気なっていたコースです。

 

ルートラボで検索すると戸塚CC周回でもいくつか種類があるようです。

良くわからんから適当にサイコンにDLして出発

(;^_^A

 

【戸塚CC周回】

帰宅して戸塚CC周回を調べて見ると、だいたい下の2コースが主な感じ!?です。


f:id:minatoyokohama303:20191107152232j:image

 

今回ワイがDLして走ったのは左側の少し短めのコース。

 

実際走ると一部住宅街を徐行するショートカットっぽい感じです。

ナビの案内通りに走っても本当に合ってるのか若干不安になりましたぜ。

走りながら道を覚えるのに少し苦労しました

(;^_^A

 

メインとなるアップダウンは同じ感じなのかな。

 

西伊豆みたいな絶望感ただようアップダウンでは無いですが、すげー練習になる感じ。

ご近所さん猛者たちが使ってるのも納得でっす。

(`・ω・´)ゞ

 

ワイの家からこの周回コースまで行くまでも地味にアップダウン。

(^_^;)

数十年ぶりくらいに左近山を通った。

 

時間あるときは軍曹おすすめの三増周回に行ってみよう♪

 

【おまけ】

下の小僧の食欲が野球の運動量を上回りメタボ一直線

(;´・ω・)

 

 腹がヤバイ・・・。

 

奥様も心配になり、腹を引っ込めさせるため家の前の坂道を走らせたり、腹筋させたり、腕立てやらせたりとするも全て長続きせず。

 

っで、ワイが何とかせよ!と奥様から指令が

(;゚Д゚)

 

無理矢理やらせるのはダメなんだなと感じた。

 

下の小僧は野球大好きでベイスターズ筒香に憧れている。


f:id:minatoyokohama303:20191106082601j:image

 

全ては体幹じゃ!

お前は体幹を鍛えたら筒香になれる!!

という勢いでプランクをやり始めました。f:id:minatoyokohama303:20191107152351j:image

 

どーなることやら。。。(;^_^A

 

終わり♪