【日記】見つけちゃった!の巻

2019/11/16(土)

 

今日は仕事を適度に頑張ったDAY

(`・ω・´)ゞ

 

仕事中は猫背になりがちなので、姿勢を意識。気がつくとヘソで座ってる感じ。

(;一_一)

これは意識改革が必要ですな。

 

昼食は運動してないから、ドトールミラノサンドとコーヒーと軽め♪

 

そこでスマホいじってたらついに見つけちまった!

このキャニオンのフレーム欲しいな♪


f:id:minatoyokohama303:20191116003912j:image

 

カラーリングが気に入ってしまった!

ネイビー基調からの水色。

そこにブランド名を白でいれてるとかオサレ

(-ω☆)キラリ

 

サドルを白にして、バーテープも白ないし水色すれば更にオサレになるはず!

(-ω☆)キラリ

ワイのチェントウノからパワメとレーゼロナイトを移植すれば完璧じゃね!

 

アルテグラついて25万って安すぎじゃないか!

フレームもセカンドグレードだけど、ワイには十分じゃ!

 

いかん。。。

自転車はエンジンじゃ。

エンジン鍛えなくては。。。

 

このフレームは見なかったことにしよう。

(^_^;)

 

晩御飯のデザートにおしるこ♪


f:id:minatoyokohama303:20191116224125j:image

 

小僧たちが学校の餅つき大会でついたお餅!

奥様はずっと餅つき大会の手伝いでヘロヘロ

(^_^;)

 

久しぶりに食ったおしるこは旨いぜ!

 

終わり♪