【レース】神奈川or亡命!?の巻

2019/12/11(水)

 

当初の予定では今日は高強度ローラー予定でしたが、昨日ウェルダンのHKRさんから戸塚朝練のお誘いが。ロードロのヅミさんも参加表明あったし、ワイも早々に参加表明。

 

が、仕事が終わらず深夜にDNS宣言

(T_T)

 

結局高強度ローラーもやらずに、何か悶々としてました。

(仕事はフツーにしてます)

 

そしたら師匠の軍曹に袖ヶ浦でのレースでのアドバイスというかワイの目標設定された

Σ(・∀・;)


f:id:minatoyokohama303:20191211215014j:image

正確には目標というか脅し、じゃなくて励ましですかね。。。

 

経験豊富な猛者だからこそ出来る脅し、じゃなくてアドバイスや目標。

(-ω☆)キラリ

 

走りそのものも違うし、考えてる事が全く違うんだなと思い知らされた。

 

じゃあ頂いた目標を勇気を出して書くね。。。

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「千切れたらコロス!!!神奈川に帰って来たときにコロス!!!」

 

頂いたアドバイスなどを突き詰めるとこーなりました

(;・∀・)

 

あれですね、もし、まぁもしですよ。

千切れたらですね、もーそのままレースより高強度で成田空港まで自走ですよ。

そんでもって諸外国に亡命ですな

(ー_ー;)

 

あいつ日本から消えたな!となったら、そーいうことで!じゃあ!

(T_T)

 

パスポート探さなきゃ。。。

 

終わり♪