【技】サブエンジン!?の巻

2019/12/12(木)

 

ここ最近自転車に乗らせてもらっているので、あんまり調子に乗ってると痛い目を見るので、本日は奥様の接待に専念

(;^_^A

 

【ローラー①】

接待の前にローラー実施。

 

GUNSOU(3m-3m×3)を実施するも1本目で足が重くなり心が折れ完全敗北。

 

チキショー―――!!!

 

【接待】

まず小僧たちのためにスターウォーズの最新作の前売りをゲットしにみなとみらいへ♪

子ども用は販売して無かったんで、ワイの分だけちゃっかりゲット

(`・ω・´)ゞ

 

その後は奥様のお買い物!!!

ここが勝負どころ!!!

L6強度でも千切れず接待!!!

(`・ω・´)ゞ

 

その後は野毛のキクヤカレーへ

 

tabelog.com

 

久しぶりに食べたけど美味しいぜ!!

 

無事に接待コンプリート♪

 

【ローラー②】

GUNSOUにリベンジ。

 

1セット目はどーにかこなす。

 

2セット目のこと。

途中からモーレツに辛くなる、ERGモードなんでローラーが重たくなる。

踏み倒そうにも踏み負ける。。。

そんときに苦し紛れに、引き足というか7時~11時くらいを引き上げたら再び踏める感じがした。

うまく書けないんですが、少しペダルが軽くなった感じがした。

メインエンジンが脂肪してサブエンジンに切り替わった感じ。

 

3セット目。

辛くなってきた時に2本目で感じたようなことを再現しようとしたけど何か出来ない。

思いっきり引き足を使おうとすると、何か違う感じ。

結局苦しいだけで終了

( ̄▽ ̄;)

 

うーむ、何か掴みかけたのは気のせいか・・・

 

終わり♪