【レース】最終準備と深まる謎!の巻

2019/12/13(金)

 

明後日がいよいよレース

(`・ω・´)ゞ

 

 

【自転車整備とか】

自転車整備を実施!

 

ボトルケージ外したり、変速確認したり、磨いたりとワイの命を預けるバイク

(`・ω・´)ゞ

 

異常無し!!

チェントウノちゃん、頼んだぜぃ!

 

久しぶりのレースで何を持っていけばいいのかわからんですが、必要そうなものをリュックに入れて準備!

 

【ローラー】

袖ヶ浦の動画見ながら、レース前に最後少し乗っておく。

 

2日連続で高強度をやってみたけど、ダメっすね。。。

 

TSSだと40いかないくらいのメニューですが、足も心拍もキツイ。。。

(ー_ー;)

 

少なくとも中1日空ける必要があることが分かったことが収穫

(-ω☆)キラリ

 

後は回復に専念しまっせ!

 

動画のおかげでイメージは何となく分かったけど、やっぱ本番は相当ハードそう。。。

 

って思ってたら師匠から参考資料が!

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20191213225653j:image

 

200km ave41kmって。。。

全然参考になんねー参考資料だぜぃ

全くもう。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

いや、待てよ。

平均157Wってとこに走りのヒントがあるんじゃね

(-ω☆)キラリ

ワイと軍曹ではそんなに体重変わらんはずだぞ!

ワイの強度だとL3よりのL2だぞ!

 

なんでそんな低強度でave41kmなんて出せるんだ!?

どんな走りをしたんだ。。。

 

まじでわからん。。。

 

あっ!

軍曹のパワーメーターぶっ壊れてたんだ!

きっとそーに違いない!

(-ω☆)キラリ

 

っなわけねーか。。。

(ー_ー;)

謎は深まるばかり。。。

 

 

 

終わり♪