【ローラー】GUNSOU2をやってみた件!の巻

2019/12/26(木)

 

仕事納めが29日になりそうなんで、今日は中休みで、ローラーの日。

 

【GUNSOU2】 

クリスクロスとSSTの合わせ技。

GUNSOUはガツンとくる苦しさに対してGUNSOU2はじわーッとくる苦しさ

(ー_ー;)

 

前半のクリスクロス部分は音楽を聴きながら実施、後半のSSTはおきなわの動画を見ながら実施。


f:id:minatoyokohama303:20191226210333j:image

 

30秒上げた部分からのSST強度がきっつい。練習あるのみじゃ!!!

 

【体の使い方】

 

軍曹がスペシャル動画を作ってくれた。

 

先日下鶴間自転車道場で撮ったワイの動画と軍曹のローラーしている動画を見やすく並べてくれた。


f:id:minatoyokohama303:20191226210407j:image

 

(動画が添付できんのでスクショで)

そんなハイテク技術持ってたんか!!

猛者たちの動画があると勉強になると分かった。

 

要研究です

(`・ω・´)ゞ

 

【おまけ】

小僧たちとスターウォーズを見に映画館へ♪

ストーリーを興奮気味にお留守番してた奥様に小僧たちが話す。

 

その後は勉強タイム!

 

毎回猫が登場してくるぞい(=^・^=)

 

今日はチャップリンさんが邪魔しにというか甘えに来た♪


f:id:minatoyokohama303:20191226212544j:image

 

 

終わり♪