【ローラー】やっぱラップごとのデータがあった方がいいんじゃね!?の巻

2019/12/29(日)

 

昨日はGUNSOUの日。

ワイのローラーにはGUNSOUとGUNSOU2の2択しか無いから、ローラーで何やろうかな?とか考えなくなったのは収穫♪

 

【GUNSOU】

■30:32  TSS37  308KJ

 

何か数値書くとそれっぽく見える。

さてローラーメニューを考え無くなったのは楽ですが、ローラー中は試行錯誤

(ー_ー;)

 

他の人のケツ筋がどんだけあるか知らんけど、ワイはケツ筋が不足してるんじゃねと思うこの頃。

ケツ筋が無いから動かしたくても動かせないみたいな。

 

まぁそんなこと考えられるのは心拍180くらいまで。

心拍180超えるとワイの場合は思考がシャットダウンされることも分かりました。

(^.^;

 

っでついに、GUNSOU10回目のチャレンジでようやく成功の兆しが見えて来ました!

まぁ弱モードですけどね

(^o^;)

 

途中でパワメの数値をZwiftが拾わなくなったりとプチアクシデントはありましたが、3セット目の鬼のERGモードに初めて踏み負けなかった

\(^o^)/


f:id:minatoyokohama303:20191229100900j:image

 

【ラップデータが欲しい】

ワイの使ってるサイコンのブライトンは電池の持ちがよく1日かかるライドでも充電しなくても良いのが楽♪  

 

ただアプリがいまいちな感じ


f:id:minatoyokohama303:20191229101339j:image

 

何か便利なんだか不便なんだか分からん折れ線グラフ

(^o^;)

 
f:id:minatoyokohama303:20191229101432j:image

 

心拍ゾーン。

ラップの心拍数が知りたいなァ

(^o^;)


f:id:minatoyokohama303:20191229101442j:image

 

パワーゾーン。

うーむやっぱラップのデータが見たいな。


f:id:minatoyokohama303:20191229101517j:image

 

以前使ってたGARMINでは確か見れたような気がする。

 

大体のブログをスマホで書いてるから、スマホで見れないとちょいとキツイ。

 

まぁそんなこんなで明日から束の間の正月休みだぃ!

まだワイの2019年は終わらねーぜぃ!

 

【おまけ】

ワイはお酒が体質的に少量しか飲めません。

ビールだと中ジョッキ2杯弱くらいしか飲めないです。

それ以上飲むと頭が痛くなってきちゃいます。

(ー_ー;)

プラスに考えると禁酒しようと思えば簡単にできる便利な面もあります

(-ω☆)キラリ

 

楽しい宴では酒そのものを味わうというより、場の雰囲気を楽しむためにお酒を少し飲む感じです♪

 

そんなワイですが、CMを見て買った檸檬堂。


f:id:minatoyokohama303:20191229194221j:image

 

これがめちゃくちゃ旨かった!

鬼レモン以外は飲んだんですが、

塩レモン・定番レモンの2つがやたら旨い。

上述のようにお酒あんまし飲めないので、1缶で十分なんですが、何か数年ぶりに缶の酒で旨い!!と思った!

 

この檸檬堂が旨いのか、世の中の缶の酒全体のクオリティが上がってるのかは謎ですが、久々に酒そのものが美味しいと思った次第であります

(-ω☆)キラリ

 

終わり♪

 

 

 

 

 

終わり♪