【ロードロ】宴!の巻

2020/01/13(日)

 

昨日はロードロの宴に参加♪

 

そして本日は休日出勤で、頭がボッーとした1日。。。

(ーー;)

 

自転車の宴に参加するのはいつ以来かな。。。

昨年のGW以来かも。。。

(;^ω^)

 

【宮きん町田店】

ロードロが大挙して押し寄せてこれでもか!と食いまくっても暖かく迎い入れてくれるお店♪


f:id:minatoyokohama303:20200112163735j:image

 

唐揚げ食べ放題に飲み放題で開店から閉店までのエンデューロ


f:id:minatoyokohama303:20200113102815j:image

 

唐揚げもオーナーが味変してくれるので飽きない。

 

【話したこと】

記憶がかなり曖昧。。。(;^ω^)

写真見ながら記憶を呼び起こす

 

■自転車

・新しいチームジャージはAmerican!?


f:id:minatoyokohama303:20200113140953j:image

 

・おきなわをなめんな!

・5W上げるより、5センチ頭を下げろ

・軍曹寝てる。珍しい。


f:id:minatoyokohama303:20200113141259j:image

・社長寝てる。いつものこと。

・足つったら麻痺するまでぶっ叩く

・足つったらゼッケンのピンでぶっ刺せ

・シュガーくんはおきなわ14位の猛者だった

・最低ヤビツ38分

・キングはやっぱキング

・もっとせこく!

 

■その他

・もー食えねー

 

あと何だっけ。。。

忘れちゃったけど、楽しい一時でヨイヨイ♪

 

終わり♪