【心拍】異様に苦しい。。。の巻

2020/01/17(金)

 

今日はローラーの日でしたが、アップ時点で心拍の体感がいつもと全く違うのでDNF

(;・∀・)

 

【一応データ】

15:09 14TSS 129KJ

とりあえず載せてみた(ー_ー;)

ポンコツ過ぎる。。。

 

 

【心拍がなんか違う】

心拍の体感が心拍数+30くらいな感じ。

メニュー前のアップ時点の心拍が140くらいなのですが、体感的に170くらいでハァハァする。

メニューやろうとして、心拍数見たら160だけど体感的に190くらい。。。

今までに無い感じでDNF。

(ー_ー;)

 

【原因は何だろ】

原因として思い当たるのは昨日の成分献血

これまで献血は28回ほどやってますが、献血翌日に自転車に乗ったのは多分初めて。成分献血といえどもその影響なのかな。。。

(・_・;)

体の疲労では無い感じ。

 

【おまけ】

本日の猫(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200117125435j:image

このあと大運動会が始まった(;・∀・)

 

終わり♪

あと296日