【欲望】渦巻く新たなる欲望!の巻

2020/01/21(火)

 

今日はローラーメニューの日だったんですが、5分くらいローラー回したけど体が気だるいので回避

(ーー;)

風邪と健康との間で、やや健康よりという感じです。

中途半端な状態でやるなら回復というか他のことに専念。

 

【重心バランス練習】

だいぶできるようになってきた。若干頭がボーっとするんで、体の力が抜ける感じに自然となってそれがいい感じ。

これが実走の中で自分の重心を感じられると前後左右に重心を自由自在に動かせて色々応用が効きそう。

 

【柔軟体操】

日課の柔軟体操を少し多目に。

といっても10分くらいですが

(^_^;)

とにかく怪我をしない体を作らねば。

そんなこと言いつつ体が気だるい。。。

(;^ω^)

 

【欲望】

大磯クリテの動画を見たけど、実際に見に行った方がいいなと思った。

日本の頂点に君臨するホビーレーサー達がガチンコ勝負をしてるとこに自走で行けて、至近距離で見れて、しかも無料!!

ってなかなかお得じゃん!と思った。

 

先日観戦したエキスパートもクランクを抜けていく迫力がスゴかったけど、エリート達のガチンコ勝負だとそれをも軽く凌駕するのかな。

見たとこでどーにかなるわけでは無いですが、最強ホビーレーサー達の本気走りを生で見たいと思った。

この人たちより速いホビーレーサーは日本に居ないと思われるので、MAXを見れるチャンスだな。

 

チャンスはあと2回。。。

 

偶然見に行った大磯クリテですが、まさかレース観戦したい欲望が出るなんて夢にも思わなかった。

 

終わり♪

あと292日。