【愚痴】心のFD不調(~_~;)!の巻

2020/01/31(金)

 

うーむ。

仕事峠というか仕事トンネルに入った

(~_~;)

 

【心のフロントディレイラー不調】

 

趣味と仕事を完全に分離することで、心の平穏を保って来たけど、仕事が趣味の領域を侵食し始めた。ワイのメンタルの問題だと思うけど、完全に負のスパイラルに入った。。。

 

ワイのイメージでは

アウター:仕事

インナー:自転車

みたいになってるんですが、何かインナーにしても、勝手にアウターに入っていくみたいな感じかな。心のFDが不調だぜぃ

(・・;)

 

ローラーメニューやっても体は元気なのにメンタルが仕事に引っ張られる。心拍数180を超えれば思考が停止するから、そこまでもっていこうとしてもその前にすんごい疲れる。。。邪念!?をとっぱらおうにも仕事のことが気になる。そのストレスなのかチョコとかラーメンとかマックとか食べたら体重も再び60kgになった。+3kgだ。。。

まぁこれはこれで60kgがちょうど良い気がするけど、体がブヨブヨしてる感じかな

(;^ω^)

 

「○日まで頑張れば実走出来る」みたいな先に明確な楽しみポイントがあると粘れるんですが、それがいつなのか現状わからん。。。

ってか、そんなんなら愛車をオーバーホールに出せば良かったかも。。。

遅かれ早かれ一度はプロに見てもらおうとは思っている。

多分一個歯車が好転すれば一気に脱出可能な感じがする。

 

ただブログを書けてるってことはメンタルは完全に脂肪してはいない

(`・ω・´)ゞ

 

【ストレス発散指数】

5段階評価

実走グループ:5MAX

実走ソロ:4

ローラー:3

ブログ:2

献血:1

 

こんな感じかな。

やっぱグループでの実走は無敵や!

 

終わり♪

あと282日