【健康問題】中耳炎になった(ーー;)の巻

2020/02/05(水)

 

昨夜から左耳の奥がガンガン痛み、我慢できなくなったんで耳鼻科へ💨

 

【中耳炎】

花粉時期にお世話になっている耳鼻科へ。

診断の結果は中耳炎(ーー;)

まさか耳からの攻撃に合うとは。。。

中耳炎って子供がなるイメージだけど、大人もなるのね。

聴力検査やったら低音が聞こえてないって診断だった。

(;・∀・)

会社の健康診断でやる聴力検査よりも複数の音程での検査だった。やっぱ40過ぎるとそれなりに体にガタが来始めるのね。ワイの周囲の50代の超人たちもガタを抱えつつパフォーマンスを発揮してるんだろな。マジでリスペクト

m(_ _)m

 

中耳炎は今のとこ耳の痛みだけなんだけど、地味に痛い。

(ーー;)

今は薬が効いてるのか大分マシになっている。

それにしてもワイはいい年して中耳炎って、、、一体何をやってるんだろか。。。

 

【奴らがやってきた】

ワイの花粉レーダーがついに花粉をキャッチした。絶対にもう花粉が飛んでいる。

(;・∀・)

耳鼻科に行ったので、花粉症の薬ももらう。数年前に花粉の手術した際には、効果はそこまで無かったけど、薬が効くようになったのが幸い。

それしてもマスクが全く売っておらん

(@_@;)

今はマスクがまだ家にあるけど、いずれ底をつく。花粉の時期にマスクが無いとヤバい。

 

早く中耳炎を治して外を走らねば

(`・ω・´)ゞ

 

 

終わり♪

あと277日