【家族会議】おきなわどうする問題!の巻

2020/02/14(金)

 

先日、家族会議を行いました。

 

【議題とか】

議題:上の小僧の卒業旅行を本気でどうする???

議長:奥様

議員:小僧①、小僧②、猫①、猫②、ワイ

 

【それぞれの主張】

当初はツール・ド・おきなわに上の小僧の卒業旅行も兼ねて家族を連れていくというものでしたが、もう一度家族で相談です。

 

それぞれの主張が飛び交い荒れに荒れた家族会議

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20200213155502j:image

 

■小僧①②の主張

・飛行機に乗りたい

・現地で遊びたい 

・学校は休みたくない(現在皆勤中)

 

■奥様の主張

・野球はちゃんとやらせたい

・学校は休ませたくない

・11月は重要な試合が多数ある

・上の小僧の卒業旅行で家族でどこかには行きたい

・猫のことを考えると2泊3日が限度

 

■猫①②の主張

・留守中の面倒は誰が見てくれるの???

・奥様の妹じゃないとヤダ!!!


f:id:minatoyokohama303:20200214144504j:image

 

■ワイの主張

議長、ツール・ド・おきなわに出たいです。

 

 

【会議結果】

審理は尽くした

 

 

■夏休みに家族で飛行機に乗って2泊3日でUSJに行く

 


f:id:minatoyokohama303:20200214143500j:image

 

 

■おきなわにはワイ1人で行く

■猫の面倒は奥様の妹に見てもらう。

ということになりました。

ってなわけで、夏休みにUSJへ行ってきます

(`・ω・´)ゞ

 

【お金】

今回の旅行の初期費用は家族4人の羽田−伊丹のANA早割往復航空券+大阪市内2泊3日の宿泊費で約11万。旅行費と比べても仕方無いのかもしれないけど、改めて考えると自転車のアイテムってホント高いのね。

ってか、他のスポーツはどうなんだろ。

小僧のやってる野球もシニアになったら遠征費がバカ高いって聞くし。。。上の小僧はそこまで野球に熱中してるわけでは無いので違うことやると思うんだけど。

ローンやら教育費やらお金がかかりますな〜

(・_・;)

 

 

終わり♪

あと268日。