【謎】富士ヒル先行エントリーメールが届いた!?の巻

2020/02/15(土)

 

全く身に覚えが無いんですが、富士ヒル先行エントリーのメールが届いた

(?_?)

 

【何故???】

新手の詐欺か!?


f:id:minatoyokohama303:20200215102943j:image

 

富士ヒルに出たことないし、エントリーしたことも無いのに何故じゃ。。。

 

リザルト用意しろとか書かれてもリザルト無いっす

(`・ω・´)ゞ

 

昨年ロードロのKTGさんの自走富士ヒルライドを完走したから、それなのか!?

(ーー;)

 

【応募してみようかな】

 

Twitterでフォロー等すると出走権が当たるのね。


f:id:minatoyokohama303:20200215122322j:image

 

でも、Twitterアカウントはあるけど、どうも性が合わないのでほとんどやってないんで、スルーだな。。。

 

【富士ヒルどーするの】

わかんねー(?_?)

自転車は大好きなスポーツですが、悲しいかなそこまで人気無いような気がするので定員には達しないんじゃないかな。。。

それとも富士ヒルは別格なのか!?

まだ考える余地はある!?

 

 

 

 

終わり♪

あと267日。