【中止】ピークスラウンド8中止!の巻

2020/02/17(月)

 

エントリーしようとしてたピークスラウンド8が中止になっておった

(・_・;)

 

www.longridefan.com

 

地味にショック。。。

 

【妄想終わる】

日光に行ったのは小6の時の修学旅行の1回だけ。

妄想してたのが2泊して、ピークス終了の翌日は華厳の滝やら東照宮やらの観光地を自転車で巡ろうと考えてました。そこから宇都宮まで自走して、宇都宮駅から横浜駅まで鈍行で輪行というプランをざっくり考えておりました。

その妄想作戦が終わった。。。

(ーー;)

妄想中は愛読書の15年前くらいのボロボロになった関東版マップルで日光らへんのルートを考えたりしました。

 

まぁまた走れるチャンスはあると思うので、その時を待とうかと思います。

 

 

 

 

 

終わり。

あと265日。